屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/05のツイートまとめ

musasi_kudubosi

発進!ほむほむ号! http://photozou.jp/photo/show/537306/74179137
04-05 19:46

. @knyz 早速サドル位置直しました。快適ですわ。
04-05 20:42

. @matsuriya ちょお可愛がります。たまに油も差します。ほぅらほむらちゃん、ここもこんなにすべすべだよ。きれいだよほむらちゃん(微笑みデブの声で)
04-05 20:43

しかし、大体5キロの道のり(坂一箇所)を15分か・・・意外と速度出てないな。もっと追い込まないとなぁ。俺がほむらちゃんの性能を200%引き出してやるんだ。
04-05 20:44

通勤路は7キロくらいだから20分強くらいで行けるかな?
04-05 20:46

物凄くローカルな話題。千葉県北部印西の酒屋「酒乃なべだな」http://bit.ly/env1PE はこの店に行く道が一時は液状化現象で塞がれて、店自体も棚に有った酒瓶が落下して百本単位で割れて、一時は店内が酒びたしになるほどの有様だったそうです。酒で足湯が出来るほどに。
04-05 21:12

そんな「酒乃なべだな」は東北地方のお酒も豊富に取り扱っています。http://bit.ly/dJgBT0 お近くにお住まいの人(居るのか?)は二重の意味で助かるのでこちらで東北のお酒を買っていくと良いですよ。
04-05 21:15

自分も先日の新宿中央公園での花見に青森の陸奥八仙を買って行きました。飲もう東北のお酒。
04-05 21:17

@twit_nuku2 チャンスだ。まず服を脱ぎます。
04-05 21:30

@YoshiHon ひゅー 見ろよあいつのボディ
04-05 21:31


@YoshiHon それはマギれもなく奴さ http://bit.ly/i7sW6x
04-05 21:32

@twit_nuku2 網棚に乗ります。乗客を待ち受けて、死角からの攻撃を加えましょう。男の武器で。
04-05 21:35

@twit_nuku2 下を向きます。長年連れ添った友達に挨拶します。頼んだぜフレンド。
04-05 21:51

これゾンビ。妄想ユーが無くなってから愉しむものが一切無くなった。狂気レベルが低過ぎる。クェイサーくらい狂っていないとギャグとして成り立たない。所詮女装程度を大ネタにして笑いが取れると思うのが大間違いだったのだ。
04-05 22:37

アクセラさんとかみぢょーちゃんを倒すために岩鬼将造あたりを連れて来てはどうだろう。圧倒的な説得力だぞ。数ある石川賢漫画の中でも最も危険で最もマッチョな男だ。設定のみの能力なんぞふっ飛ばしてくれそうだ
04-05 23:02

能力者なら五千光年の虎が圧倒的。
04-05 23:03

しまった虎兎は関東だと今日からだったのか。フライングしちまった。来週からは気をつけよう。ネットで拾えるからといって自分の視聴環境より早く見るのは良くない。
04-05 23:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/244-43e355ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

