屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/06のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@knyz 大監督ヤマカンの落語が読めるのはオトナアニメだけ!まぁ語るに落ちるという意味ですが。
04-06 06:47

カイジの時間がズレてるという呟きを見て、確認するのが辛い朝。これだから早寝早起きは駄目なんだ。
04-06 06:51

始業時間が早くなった分、急いで帰ってくればイナズマイレブンが生で見れる。最速で帰ってくればという条件付だけど。ダンボール戦機は安定して生で見れるな。嬉しい。
04-06 19:20

ボトムズの次回予告をですね・・・
04-06 19:21

山野バン!海野バン!空野バン!そしてあいつが噂の夜明けのヴァンだ。バンバラバンバンバン
04-06 19:52

エンゲキブの乳首と全裸は俺が中学生なら余裕で使えるレベル。ちょお余裕で。
04-06 19:55

代わりにぼくの「エンゲキブの乳首と全裸を見てたらちんちんがイライラしてきたけど、この気持ちを富士鷹先生に伝えてもいいものだろうか?」をあげましょう。 RT @YoshiHon: オレのつぶやきを、、盗みやがったのか!(攻殻機動隊風に・汗笑)
04-06 20:50

そっちでも良いのよ。ついでにピートは一発殴っておいて。 RT @YoshiHon: 富士鷹先生は知らない、、 唐巣神父なら知っている
04-06 20:54

カイジ破戒録が色々凄い喃・・・ ハギーすげぇよ、おめぇ。美心は帰って!帰ってくださいっ!
04-06 20:58

というよりEDの元ネタは堕天録の冒頭じゃないか?2クール使ってそこまでやるのか?それも切りが悪いぞ。しかも、第三期となった時にいきなり和也編からだ。どこまで行ってもアジア三人組のターン。
04-06 21:00


もう来週には第二次Z出てるのか・・・早いもんだな。開発の遅れとか無かったのか。やるなぁ。
04-06 21:18

ドロー!GWの祝日休みを犠牲にして、夏休みの長期休暇を召還!グッバイもう何も怖くない1.5!!コミック1は大丈夫だった。まぁ・・・これで何とか。
04-06 21:27

まぁコミケが開催されることを前提にするのならば、7月の終わりの長期休暇とコミケ時期に確実に休めるのは嬉しい。コピー誌制作には最適のお休みスケジュールだ。
04-06 21:29

もしも夏コミが開催されなかったら・・・? されなかったら この有り余る休みをどうしよう。田代島でも行くか?まだ早いかな。無理かもしれんね。
04-06 21:37

一番快適に過せるのは中部以西に長期滞在することだが、当てが無い。
04-06 21:39

本当にこんなことになるんだったら早く田代島行けば良かったなぁ・・・行ってたら心配が何倍にもなってるとしても。
04-06 22:50

@toki_tetsugatya 熟女マニア。
04-06 23:05

@toki_tetsugatya 後家殺し・・・はちょっと違うな。
04-06 23:33

花咲くかな恵。新宿某所で一回観たけど、ちゃんとは観れなかったので二回目。これは面白い。けど、売れないな。それが悲しい。ちなみに一緒に観ていた某氏の食いつきはイマイチでした。むしろ始まった瞬間仕事を始めてました。かな恵への食いつきは無しだ。
04-06 23:37

時に、温泉宿などで仲居さんが性的なサービスをしてくれるというのを小耳にというか物の本で読んだが、いくら払えばかな恵を女に出来るのだろうか。かな恵は合法ロリなので、性的な気持ちを前面に出しても問題ない。悠木碧は違法ロリなので、そのような気持ちは微塵も抱かない。
04-06 23:40

今日は早寝するが、明日はけんぷの為に2時過ぎまで起きてなければいけないという。きっとスカイプつないでもぐだぐだになってるから気を付けろ。酒も入ってるぞ。しかも人の家からだぞ。ありとあらゆる意味で駄目な感じだ。せめて今日はしっかり寝よう。
04-06 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/245-ab62a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

