屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

たまにフィアナの目がギャグマンガ日和のうさみちゃんみたいになる。 #votoms
04-08 00:08

51話とはうってかわって良作画だなぁ・・・・この出来で51話もやってくれてれば。 #votoms
04-08 00:53

ファミ通の第二次スパロボのボトムズの状況をまとめると、レッドショルダーは傭兵部隊でUAE(00のコーラサワーやマネキンがいた勢力)に雇われている。ギルガメス軍は地球に存在する。アストラギウス銀河なんか無かったよ。ていうかキリコはエリア11でバトリングやってるよ。 #votoms
04-08 23:32

アストラギウスが無いから、惑星クエントは当然存在しない。サンサもない。銀河をギルガメスと二分するバララントも居ない。スケール小さいなー。ワイズマンがどの程度各勢力に接触操作してるかは楽しみだが・・・不満が出そうな展開ではある。 #votoms
04-08 23:34

クエントやサンサは地球上ないし多元世界上の一地区みたいな扱いになるんだろうなぁ・・・設定面やストーリー面では相当割を食いそうな予感がする。んー正直戦闘アニメだけに期待するのが賢明か喃。だいたい周りに頼りになる仲間が沢山いるキリコなんて・・・・ #votoms
04-08 23:38

まぁサンクリにでも持っていってうざいくらい周りに見せびらかすだろうよ。5話までは進めよう。最低でも。
04-08 23:39

あら珍しい。ふたばに青騎士スレが立ってら。
04-08 23:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/247-d2ac41a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

