屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

アザゼルさん。良い感じじゃないか。あの眼鏡っ子も良いぞ。原作から気になってた探偵の無敵っぷりが相変わらず鼻につくが、それ以外は良しだ。これは久々にサトリナチャレンジできそうだ。れっつグレートチャレンジ!
04-09 10:57

空腹は最良のスパイスという奴ですね。 RT @uezux: 「見たいけど見られない」実はこれが物凄く良いスパイスなんだと思います。エヴァの放送局が少なかった事しかり、最終回をまだ見られぬ、まどマギしかり。
04-09 11:02

えん魔くん。おおっ米たに監督!更にキムタカ!そりゃあゴルディオンするわ。誰向けかというと、俺よりもさらに上の世代30後半から40、50くらいを狙ってるのかなぁ。それはそれでおっけーだ。何も若者向けだけに作る必要はないし、そのような物を若者が見てはいけないということもない。
04-09 11:37

週刊ニュース新書。おいおい・・・この状況でまだ原発を再開して欲しいとか言ってるのは肝が太すぎるだろう。柔らかい言い方が思いつかないので、お前原発の隣に住めよ。
04-09 11:46

代替のエネルギーが軌道に乗るまでのあくまでも繋ぎだ。それ以外の擁護は無い。どんな理屈を捏ねても、原発推進は無理。
04-09 11:48

そういやー某所で東京電力幹部社員の住所が晒されてたな。何か有った時の為に保存しておいた。何か有った時の為に。
04-09 11:53

うーむ・・・記念に行った方が良いものだろうか。http://bit.ly/e5koHL 俺はこの手の店を経営する人間も中で働いてる人間も通う人間も大嫌いなんだ。全て糞だと思っている。
04-09 12:37

キュアメイドでHiME喫茶やってた時はコースターってただでお土産にくれたよね?なんで1000円も取ってるの?馬鹿なの?死ぬの?クェイサーを扱ってくれること自体は嬉しいのだが・・・こうあからさまに儲け主義を見せられるとイライラするね。罵倒しに行こう。
04-09 12:39

しかし、金払ってイライラムカムカしに行くのも馬鹿らしいなぁ。何かうまく面白いことに昇華できないものか。
04-09 12:41

いっそうんこを漏らした状態で入店するというのはどうだろう?それでも嫌な顔せず接客してくれたら偉いな。俺の肛門がかぶれることと、そこから帰るのが辛いという要因への処理が出来てないが。
04-09 12:44


Aちゃんねる。くっだらねぇアニメだな。骨も腰もないぐにゃぐにゃの軟体動物みたいな醜悪な姿だ。まさかここまで美少女が出てればそれで良い、何も起こらず何もしないを実践するとはな。出来れば続けて見たくは無い。録画して盛上り次第で観るか観ないか。いや、観ないな。出来れば。
04-09 19:00

変ゼミ。んー原作の時も思ったけど、登場人物が変態であるということが妙に鼻につく。自己主張が妙に気に食わない。もっと恥じろ。開き直った時点でもうそれは変態であるという負い目ではなく、ただのネタ披露だ。セクハラされる花澤を確認するためだけに観るの辛いなぁ・・・
04-09 19:32

小池一夫のニコニコキャラクター塾待機。板垣恵介ゲストならば見なければなるまい。
04-09 19:56

第一回は山口貴由で第二回のゲストは誰だったんだろう?
04-09 19:56

ほほぅちょっと観たかったかな。 RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi 見てないけど、さくまあきらだったような
04-09 20:00

メイキャッパーのことも言っても良いのよ・・・
04-09 20:01

餓狼伝がREDに来ないかなー REDに来ないかなー
04-09 20:02

@suishin 謝る必要が無いと思えてしまうのはメイキャッパーだからだろうか・・・
04-09 20:03

@suishin 崖から落ちると出ますよ、エンドルフィン。
04-09 20:08

@suishin 頑張ってはいますが・・・曲がらない変化球って棒球だよねーって感じですね。
04-09 20:18

なんか二人うろ覚えで話してる。
04-09 20:26

プレミアムな人に席を譲れと言われた・・・・
04-09 20:30

入りなおしたら観れた。何か大事なとこを聞き逃したっぽいぞ。
04-09 20:31

んープレミアム登録すべきか・・・ でもそんなにニコニコを利用しないんだよなぁ。
04-09 20:38

おおっ凄いなんていう人間の屑だ。神田うの恐るべし。何で生きてるんだろう。http://bit.ly/eB5S3z
04-09 21:01

@twit_nuku2 ほむらちゃんのマグカップを作ってくれると嬉しいなぁ・・・自宅で使うか、ほんださんの家に寄付して自分用にするかどっちかで使える。
04-09 21:19

@twit_nuku2 全俺が泣いた。気の毒で。
04-09 21:25

そふてにっ。こっちのかな恵も好きだな。頭の中がえっちな妄想でいっぱいで。更にテンパリ気味ですぐにおたおたする所とかナイスかな恵。でも、それ以外に見るべき所が無い。チラッと映った空手の練習場面は俺を笑わそうとしてるんだよね?テニスの描写も実は失笑ものなんだろうか?
04-09 23:07

ああっキスダムRやってるのか・・・うーん見たいような見なくていいような・・・
04-09 23:09

これ(http://bit.ly/eWyX7g)を見て、と条例に対する意見を信用するならば小池晃だなぁ。優先度は原発>と条例>その他 だ。もっとも都民じゃないから投票できないんだけどねー。石原に入れると言った人間は白い目で見ます。
04-09 23:43

都内で仕事してるうえに、端っことはいえ首都圏に住んでるので都知事選は否応無く生活に関わって来るのです。呆け老人は災害対応は良くやった方だと思う。しかし、それは石原自身の手柄かと言うと、疑問はある。周りの意見もあったはずだ。じゃあ彼自身の功罪と資質に大きくかかわってくる何かというと
04-09 23:47

やっぱり、頻繁に繰り返す失言なんだなぁ。人間性が透けて見える。都職員の被災地派遣なんてのも、中で働いてる人には良い迷惑だろう。あれこそ人気取りに他ならない。即応自衛官すら、行ってない人間も多くいるというのに、本当に向こうでやることあるんだろうか?
04-09 23:49

仕事は確実にあることはあるんだろうが・・・人気取りに使われる都職員の気持ちも考えてやって欲しい。
04-09 23:51

毎度DOGDAYSの実況はカオスってるなぁ・・・第一話がアレだったからアレしたいんだけど、これがあるから気になる。
04-09 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/248-0c86d664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

