屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ストパンツのパンツはパンツはパンツじゃないからノーカン。キャッチコピーで言ってるからという理由ではなく、最初から見せ付ける目的のパンツなぞ野暮意外の何物でもない。放送開始当初からあれには異論しかなかった。股監督の腕前が無かったら成立せんかったじゃろう。@
08-11 00:08

@kohkichi 【注意】この辺りはUSUIが出ます
08-11 16:51

なんとはなしに、ここで募集してみよう。夏コミ一日目でサークルチケットが余ってます。一般参加される方でサークル入場を希望する方がいましたらお譲りします。ただし、サークル「屑★星」で午前か午後の一時間くらいお店番をお願いします。
08-11 18:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/25-b3fd18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

