屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

にゃーん 猫にどれぐらい小さい箱なら入るのをあきらめるのか実験してみた (2:57) #nicovideo #sm12748821 http://t.co/S26ZGaB
04-10 00:03

全俺が泣いた。まぢで。 RT @chaknowme: 予定のヨの字もございませぬ(涙) 同人にも出来ないしなぁ~@tsukamotea chaknowme 閣下、歳時記の単行本化は何時でございましょう?
04-10 00:15

犬日々二話目。肩の力を抜いて見る。#DOGDAYS
04-10 01:04

聖戦士さま、まぢパネェ。 #dogdays
04-10 01:07

フロニャカと申したか。意図的だなぁ。 #dogdays
04-10 01:10

@YoshiHon トカマクのことを悪く言わないでくれ。三機のダンバインのうちトカマクカラーが一番好きなんだ。
04-10 01:11

レオ閣下のサービスが足りないのでクーデターを起こしたいと思います。 #dogdays
04-10 01:19

受入れるとまぁなんか見れるような気がしてきた。他に非道いのも多かったから相対的に良く見えるような気がするというか。あと放送時間が良い。平日深夜だったらスルーしてそうだ。 #dogdays
04-10 01:22

適度にぱんつを見せるのもサービスとして成り立っている。見せすぎもサービスにはならんのだ。 #dogdays
04-10 01:23

ガラリアと戦ってオーラロードを開けば帰れるよ?母親に射殺されそうになるけど。 #dogdays
04-10 01:24


ジャコバ・アオンを怒らせても帰れる。しかも全員。やったね。 #dogdays
04-10 01:25

おおっクェイサーの番宣だ!楽しみだなぁ・・・
04-10 01:29

あの不思議ビームはあの世界でしか使えないのか・・・いや、そんな事は無い。地球上では何倍にも増幅されてちょお強力になるんだ。 RT @YoshiHon: 犬猫連中、全員日本に召還 → 悪辣な興業者たちに利用されそうになるけど主人公たちが助けるとか、そんな展開なの #dogdays
04-10 01:35

そして、地球は犬耳チームと猫耳チームに二分されて第三次大戦に突入するんだ。その結果がストライクウィッチーズの世界だ。細かいことは気にするな。 #dogdays
04-10 01:37

@toki_tetsugatya まず肩の力を抜きます。全てを許す心と諦める心を持ちます。楽な姿勢で見ましょう。よだれは事前に垂らしていても良いかもしれません。
04-10 01:50

@toki_tetsugatya それもそうでした。まぁ現代版ダンバインくらいのかるーい気持ちで見るかいっそスパッと切るのが良いですな。
04-10 02:05

セイレーンさん(猫)はなんて魅力的なんだ・・・
04-10 08:40

それに比べてあの駄猫は・・・・
04-10 08:41

ゴリラ・・・つまりスラングる訳だな。
04-10 08:59

@YoshiHon 何だろう・・・予想通りの回答過ぎて逆に心がざわつく・・・ ざわっ・・・ざわっ・・・
04-10 10:34

戦国乙女。んーもうこの手の戦国三国幕末ものって止めない?キャラクターを覚えやすいとかストーリーの下敷きがあるから入り込みやすいってのは有るんだけど、それは別段面白いという要素じゃないんだってば。
04-10 10:36

どちらかというと、視点を変えた歴史物とか今まで脚光が当たってない地方、人物とかを出してくれる方が楽しい。有名人物を取り上げなくても、一城を奪い合うようなお話でも良いのよ。そしてこれらのツッコミが一切意味を成さないことも理解は出来る。
04-10 10:38

@YoshiHon うん!分かった!ぼく久々にぱにぽにの橘玲の本を探すね。
04-10 10:41

ニコニコ動画が今更な質問をしてげんなりする。おい、それってニュースとか見てれば分かる事だぞ。
04-10 11:25

じじぃ天罰発言を謝罪した事も忘れてるのか・・・http://bit.ly/f1wP2m
04-10 11:33

んーこの謝罪は文面だけだったかなぁ・・・会見でもちらりと謝罪した気もするんだが。どっちにしろ撤回も謝罪もする気がないということは分かった。確認するまでもないことだったが。
04-10 11:36

さぁてREDの感想を書くぞー おー!今回は諸々の事情で遅れに遅れたうえにとにかく短めにすることをこころがける。目標は各作品140文字以内。ツイッターには載せないけどねー
04-10 11:47

筋待機。
04-10 12:54

万札埋めようぜ。
04-10 12:58

いや、待て。万札が価値を維持できる保証は無いな。純金だ。純金を埋めよう!
04-10 12:58

あれ・・・俺もしかして新番組の中で楽しみにしてる作品の上位に筋が入ってきてる?そんな、まさか!
04-10 12:59

ただし複乳。 RT @YoshiHon: おっぱいがいっぱい、、だ RT @matsu009: @YoshiHon おっぱいもふえるよ
04-10 13:00

情報を整理しよう。金(紙幣を含む):価値が一定じゃない。おっぱい:複乳になる恐れがある。声優:声優 よし、声優を増やそう。誰を埋めようか?
04-10 13:06

それだっ!  RT @YoshiHon: そうか、、食い物とおっぱいという永久不変な価値属性を備えた「そふてにっ」の伊藤静、、なるほど最強じゃないか
04-10 13:08

ふーむ。よく揺れる。近頃治まってきたかと思ったが、そうでもないな。本当に地震なのかどうかは確認しない。少し家が傷んでるのかもしれない。本減らそうかなぁ・・・電子化を模索すべき時かもしれない。嫌だけど。
04-10 13:14

@fake_toro_bot 怖いねー気をつけようねー
04-10 13:16

今回はあんまり時間かからなかったなー。140字制限のおかげだな。・・・実は来月も第二次スパロボZのせいで遅らせるって言ったら誰か怒るだろうか・・?
04-10 13:45

さて、買い物と外食のために外出しましょうかねー。外食つってもいつもの定食屋だけど。あそこ好きだから良いのよさ。
04-10 13:47

@YoshiHon これはこの枠で新作ボトムズが放送されるフラグと見た。
04-10 17:14

今時は原作ありのアニメ化・・・それも出版社からの広告費が見込めるものが望ましいのですよ。つまりクリムゾンアイズまさかのアニメ化。 RT @YoshiHon: アービンの続きか、、胸熱だな RT これはこの枠で新作ボトムズが放送されるフラグと見た
04-10 18:00

シュタゲ。一話だと良く分からないけど、花澤が可愛いアニメ。とぅっとぅるー♪原作未プレイなのでそれしか分からないなぁとぅっとぅるー♪とりあえずドクターペッパー買ってきた。開けたら炭酸が吹き零れた。宮野許せねぇ
04-10 18:03

ドクターペッパーは昔縁日のくじ引きでハズレとして扱われていたなぁ。俺はそのくじ引きの一等だか二等だかのかぶと虫が欲しくて欲しくて死ぬほど飲んだ記憶がある。だから、俺の中でドクターペッパーを飲むとかぶと虫のことを思い出す。つまりかぶと虫味だ。かぶと虫の味とは違う。かぶと虫味なんだ。
04-10 18:07

この匂い。この味。どう考えてもあの日のかぶと虫味だ。
04-10 18:07

@ko_kichi つまりバナナを花澤さんが受入れるとか受入れないということなのですね。分かりました。
04-10 18:37

時にシュタインズゲートの花澤こと椎名まゆりってイエスタデイをうたってのハルみたいですね。カンすけがいない方がとぅっとぅるー♪だ。
04-10 18:41

魔まマ公式HP待機。
04-10 18:56

何も起きなかったよ・・・糞っまた虚淵の言葉を信じたばっかりに、この様だ。 #madoka_magika
04-10 19:03

ああっこんなところに最終回の放送日程がっがががっ!関東は21日深夜27時って夜の3時かよっ!!!ふぅむ早寝して朝見てから出社するのが良いと思うのだが、きっと一日仕事にならんだろーなー
04-10 19:13

それとも一旦寝て、深夜3時に起きるべきか・・・?いや、関西のTLと錯綜するのが怖い。避けた方が良いな。いや、待てついっぷるには一時規制という便利な機能があるぞ。いけるか?
04-10 19:15

@YoshiHon ゲヒさんのことも愛してあげても良いのよ・・・
04-10 19:32

確かに同意だけど、これが常態化するのが危険だ。
04-10 19:37

花咲くかな恵(それも夜に)も楽しそうだなー。今期はMXが色々と良いタイミングでアニメが放映されてて羨ましい。うちでもMXさんが頑張ってたまに電波が届く時もあるんだけどなー。
04-10 19:38

時に24日の魔まマオンリーはどうなるんだろう?いや、本を作る人は大変だなって話。ここまでも多かったけど、どんでん返しで本の内容がアレになるってこともあらぁな。
04-10 19:48

とりあえずNHK待機。號のBGMに違和感しかねぇ・・・
04-10 19:53

@knyz いえっさ。きっとそれが良いのだと思います。心ある人はその時点の情報で出来たものだと理解してくれます。あと、あとでDMでも良いのでスペース番号教えてください。
04-10 19:54

あああああああああああああああああああ
04-10 20:01

信じられねぇな・・・ 本当に誰が入れてるんだろう?福島に移民したら分かりやすいんじゃないかな?
04-10 20:02

あの呆け老人の電池切れは心配しないのな。
04-10 20:04

んー何か言っても虚しくなる。せめてあいつの寿命が一日でも早く尽きることを祈るしかない。いっそのこと明日死ねば、繰上げ当選とかにならないのかな?
04-10 20:06

都庁第一庁舎7階爆発しねーかなー
04-10 20:09

とりあえずネットが使える程度の知能を持っている人類が主導権を握るまでは悪の支配は続くんだろうなぁ・・・あ、正義の味方の人は爆発物を持って都庁に入ると良いよ。今日は難しいけど明日侵入するのはそれほど難しくない。
04-10 20:12

@YoshiHon 少しお供したい気持ち。ぶっちゃけ、今の仕事場が決まる前に少し考えた。でも東と北だけは勘弁な。海越えるなら良いのよ。
04-10 20:21

んー移民するには・・・ヲタ的なインフラが物、人ともに充実してる事も重要だ。ぶっちゃけ即売会で会える人が少なくなるのは寂しい。
04-10 20:24

@YoshiHon 俺は二、三年は無理っすわー それまでには寿命が尽きててくれると嬉しいけど、手遅れになってる確率も高いのが嫌過ぎる。
04-10 20:27

あかん・・・どんどん気分が悪くなる。せめて原発についての意見だけでも先に教えてくれ。原発推進を撤回する気が無くてもだ。こんな気が触れてるとしか思えない意見でも通るんだもんなぁ。
04-10 20:31

じゃあ俺もこんな時はねこだ!ねこしかない!http://bit.ly/idlLKk RT @eiitirou: http://bit.ly/ef8FL4 RT @syokumutaiman: 乗った!  RTeiitirou: どうでもいい画像とか貼って中和していくしかない! 
04-10 20:35

ボケ老人は毎度年金詐取について腹を立ててるけど、それが一番身近な問題だと思ってるんだろうなぁ・・・
04-10 20:51

一箇所チェックした時点で気付いたが、魔まマオンリーのカタログを二冊で一冊ずつ誰かとシェアリングしたことを考えるとチェックすると駄目じゃん。地図だけコピーしてそっちに書き込むしかないなー
04-10 20:53

おい・・・珍しいスタンスだな。為政者が国民に貧しい生活を強いるなんて。国民に豊かな生活をさせようとするのが為政者の使命じゃないのん?
04-10 21:34

そうか・・・知らんかったけど河内町でも基準値超えた値が出てたのか、牛乳。そりゃあここらで牛乳が手に入らないわけだわな。
04-10 21:55

と、同時にちとびびるよな。河内町だと家から20キロと離れてないし。
04-10 21:56

ぎゃあ こりゃあ勝てない訳だわ。http://bit.ly/dI4PuM~24歳世代の投票者数は60~64歳世代のたった3割/ コレがそのまま都知事選に適用されてるとしたら、そもそも分母の問題で無理ゲー。
04-10 22:25

@uniq 腐向けにはこの番組がよいかもしれません。http://bit.ly/bRpLCw
04-10 23:23


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/250-3c9ab446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

