屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@uniq チバテレビのみでの放送だったのであえて紹介しました。もしかしたら気長に待ってれば宮野真守の打順がまわってこないとも限らないですよ?
04-11 00:26

おおぅ地震で電車がががが。雨降ってるけど、今日は家に帰って伊集院のラジオ録音したいのよさ。
04-11 17:19

傘が無いから、外をぶらつくのもできん。いっそ落ち着くまでファミレスか喫茶店で暇潰してたいのに。うーん
04-11 17:46

ぎゃあ。福島の状況を漏れ聞くに雨が怖い。
04-11 18:29

おおぅ。こっちはまだ雨降ってない。自転車で帰れるぞー
04-11 18:58

@ko_kichi もしもそのような事が有ったら、是非ぼくも呼んで欲しいでほむほむ。
04-11 21:03

自転車で家ついた後に家に入らずに車で用事を片して、ついでに食事も済ませてきたので、今頃帰宅。少し家具に乱れがある。直す必要が無い程度だ。
04-11 21:41

揺れは飽きた。そろそろ何か新機軸のことをしろ。空からコーラを降らすとか。
04-11 22:07

東京電力の幹部社員の家だけが不審火で燃えるとか。自然災害で。
04-11 22:08

この期に及んでピンハネしてるとしか思えない金額だな・・・すげぇわ。http://bit.ly/eWNFxh
04-11 22:13


労災とかちゃんとしてるんだろうか?今地球上で最も危険な職場だろう、あそこ。それでたかだか日三万か。日四十万でも安いわ。金額はともかく靖国に奉られるべきレベルだ。
04-11 22:16

森恒二のデストロイレボリューションとか、そもそもの前提条件として「平和な日本」という下敷きがあっての漫画はこれから大変じゃないかな?と思っていたが、そんなことは無いな。むしろガンガンやって欲しい。逆に燻り出されるようにアレな物が目に入る。
04-11 22:43

@YoshiHon ふふり テレ東版を全話保存している俺に隙は無かった。
04-11 23:22

@YoshiHon 一番恥ずかしいタイミングでツッコミをいれるのが面白そうですね。
04-11 23:24

ロッテのおもちゃ。うーん・・・興味無い。釘宮はいい加減この演技止めない?みんなそんなにこれが好きなのかね。いっそのこと日曜夜はアニメ無しとした方が良いのかもしれん。ロッテ→日常→俺翼って・・・MXから花咲くかな恵が欲しいですわ。
04-11 23:34

@YoshiHon 同じく、テレビ放送はDC版までに見ればいいや程度の気持ちですわ。
04-11 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/251-995ff772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

