屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/12のツイートまとめ

musasi_kudubosi

朝、昼と地震が有って夕に地震が無いとは限らない。早く帰ろう。しかし野良猫さんの様子を見に行きたい気持ちも若干ある。
04-12 17:09

野良猫かと思ったら白猫さんがかかったなう。
04-12 17:11

もう第二次Zのフラゲ情報出てるのか。怖いぜ。
04-12 20:14

地震が来るかと思ったら、そんなことは無かったぜ。だから風呂へ行く。
04-12 20:48

【遅報】オールラウンダー廻のマキちゃんがパンチラった。
04-12 21:45

スレイプニルがあまりに駄目な子になったので狐さんを使ってみる事にした。パスワード思い出すのがつらい。
04-12 21:46

とりあえずスレイプニルに比べたら段違いに良いなぁ。使い勝手はこれから慣れるしか無いなぁー
04-12 21:47

花咲くかな恵。あの小説家にそっとかな恵の部屋を教えてあげるオミガーという展開はまだですか?仲居さんの仕事ってそれも含まれるんだよね?ね?
04-12 23:09

@ko_kichi 夢は夜開くのです。ぼくは良い感じに経験を積んだあとのかな恵をいただきにあの旅館に行きたいです。
04-12 23:53

神汁。えん魔くんが40代50代向けだとしたら、神汁は30代向けだよなー、と。実に節々が良い。小清水も良い。おっぱいが。あの流派の恐るべきところはあんなにへったくそな空手の動きであれほどの攻撃力を出せるところだ。きっと空手の稽古じゃなくて改造手術でも受けたんだ。
04-12 23:56


でも、あの小清水は良い。そんな設定だけの武道設定なんか無視。ねこさんを前に葛藤する様は実に良い。おっぱいだし。おっぱいだから。だが、やっぱり神汁はかな恵だな。チバテレビ圏の月曜深夜は花咲くかな恵と神汁でスーパーかな恵タイムだな。早寝して深夜に起きてこようかなぁ・・・
04-12 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/252-b9b9e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

