屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/13のツイートまとめ

musasi_kudubosi

そういや・・・神汁の小清水に割かし似てるキャラがパワポケ13に居たな。小清水とも付き合ってれば剛球か豪打が貰えるんだろうか?まぁどう頑張っても桜華ルートには勝てないんだけどなー。最初のランダムがサクッと起こればそれなりにはなるんだけど、アイテム持込で空振った時が辛いから、無いな。
04-13 00:02

やっぱ小清水無し。かな恵一択(途中で何か混ざったぞ?)
04-13 00:03

はじめて見た深夜アニメ?再放送のえばって言ったら笑われるかな?まだ時期的に深夜アニメ少なかったはず。あれ?スーパーヅガンのが先だったかな?
04-13 00:13

@eiitirou @30calclub 生きてるなら可能性は零では無いですよね・・・
04-13 12:30

石川賢が御存命なら今頃リュウに新作ゲッターロボが載ってるはずなんだ・・・
04-13 12:35

イナズマイレブンが始まる前に家に帰りつくことに成功。
04-13 19:01

火狐さんはスレイプニルより早いのは良いけど、微妙に使いづらい。ノーパソとの相性もあるんだろうけど、もーちょっとだなぁ。早くて、安全で、使いやすい。この三つだけなんだが、なかなか揃わない喃。
04-13 19:24

イナズマイレブンはあと一回くらいで最終回かな。あれ飛鷹の声が・・・・?
04-13 19:24

ああ飛鷹じゃねーや。土方か。
04-13 19:29

ダンボール戦機も始まったし、イナズマイレブンもお役御免って感じなのかな。GOはダンボール戦機がこけた時の保険か。
04-13 19:32


小学生にどんだけPSPが普及してるかが勝負の鍵か。イナズマイレブンをDSで遊んでいた子供が成長してPSPで遊んでくれるのが狙いなんだろう。んー少し考えが甘い気がする。
04-13 19:33

大人受けは良いみたいだけど、子供受けはどうかなぁ・・・イナズマイレブンの最初期と比べるとまだまだ・・・かな。円堂さんくらいまぢやべー感じがしないんだよね、ヴァンさん。
04-13 19:34

ヴァンさんを本気にするために即井上マリーナとつがわせて即殺害したらどうだろう。そして即改造手術。即無職童貞。
04-13 19:35

ああ ヴァンさんがっ ヴァンじゃないヴァンさんがっ
04-13 19:37

ぶふーーーーっ ズムシティじゃねーかっ
04-13 19:42

これ絶対ズムシティだよね? なんだザビ家が頑張ってるのか?
04-13 19:43

@eiitirou いや、これ絶対ズムシティですって。この世界はジオンが地球を支配してるんですよ。
04-13 19:44

爆笑せざるをえない。何だこれ。
04-13 19:45

LBX作ったよ→平気と見紛うばかりの破壊力で危険視されて販売中止→強化ダンボールでリング作れば安全じゃーん! ・・・いや、その理屈はおかしい。
04-13 19:47

おおらかな作品だなぁ・・・
04-13 19:47

樋口達人!おまえの仕業かーーーっ 
04-13 19:51

でかしたっ。何か粗悪品をとらせる。
04-13 19:51

そう。クェイサーこそが日笠のポテンシャルを最大限発揮できる作品。 RT @YoshiHon: 比較的上品な日笠もよいでしょう。だが、下品極まるクェイサーを、、聖痕のクェイサーを、、(汗笑) RT @twit_nuku2 ISとオカルト見返すか、、、生徒会も
04-13 20:29

川崎のゴミ受入かー。原発さえなければ簡単な問題なんだがなー。ガイガーカウンターが個人向けに普及されれば少しは不安も解消されるんじゃないかな?すげぇ近未来感。
04-13 20:31

ざわざわ。ちょっと冗長にやってる感じ。まさか破戒録だけで2クールやろうとしてないよな?破戒録は沼でかなりの引き延ばしやってるから、あれを圧縮して1クールでやるのが一番うまいやり方だと思う。それにしても、ネタじゃなくあのEDをずっと続けるのか。恐ろしい話だ。
04-13 21:02

これで美心に人気声優をあてがったら、本当に嫌がらせだろうなぁ・・・純真でなるべくファンが大騒ぎしそうな人が最適だ。豊何とかさんとかどうだろう?でも、クェイサーで十分汚しちゃったからなぁ。誰が良いと思いますかね?
04-13 21:04

まぁ実際はあの箴言コーナーの糞みてぇな女がやるんだろうけどな。あれに使う金あったらマッドハウスにくれてやればええのに。
04-13 21:05

@YoshiHon うぃ参加します。夜遅くなるようならほんださん家に泊めて貰うまである。 http://twipla.jp/events/7100
04-13 21:59

んー自転車のかごとは別に小物入れが欲しい喃。カッパとゴーグルと手袋くらいを入れておける奴。
04-13 22:23

@knyz おおぅありがとうございます。この辺であたりをつけて、ヨドバシとかで現物を見てから買おうかと思います。
04-13 22:37

@knyz うーむ予算は1000~2000円なのでちょいオーバーですわ。もう少し色々見て考えます。鞄の口に南京錠をかけられるような奴という条件もあるので。
04-13 22:55

さて、明日は第二次スパロボZの発売日だ。早寝して備えます。ほな。おやすみなさいませ。
04-13 22:56

頑張ってサンクリまでにヨーコを使えるようにして、プルンプルンさせるのが目標。
04-13 22:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/253-0b96e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

