屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/14のツイートまとめ

musasi_kudubosi

日常。シュールギャグ嫌い。こいつらがやってるシュールギャグより、都内の普通の主婦が放射線飛散量を気にして洗濯物を部屋干ししてる方がよっぽどシュールギャグだ。もう、こいつらが担保にしてた普通の日常なんてしばらくは帰って来ないんだ。
04-14 17:16

あとOPで猫の尻尾掴んで持ち上げる馬鹿をぶん殴りたい。
04-14 17:17

苛々するから、もう見るの止めようかなあ。だいたい美少女キャラ出して、それをスケープゴートにして企画通してる感じが嫌だな。野中英次に謝れってんだ。ここから京アニの凋落が始まってくれれば嬉しいんだけどなー
04-14 17:21

魔まマオンリーのカタログをほむらちゃんのコスプレした店員さんから買った。しあわせ。
04-14 18:28

@toki_tetsugatya そんなにうざい?今、何話くらいですか?
04-14 22:44

へうげもの待機。さて、二話で持ち直すかな?宗匠次第か喃。
04-14 22:53

震災復興税ねぇ・・・ 小学生にお小遣いあげるような気持ちだ。
04-14 22:54

魔まマのマグカップでカフェオレを飲む。ふふふ例え宗匠でもこれほどの名器を持ってはいまい。何しろほむほむの絵付き故な。
04-14 23:02

荒木村重は声誰かなー 玄田あたりかなー?#hyougemono
04-14 23:03

しかも茶筅のかわりに割り箸でかき混ぜるんだぜ。宗匠にぶん殴られそうな作法だぜ。 #hyougemono
04-14 23:05


道糞さん!道糞さんじゃないか! #hyougemono
04-14 23:05

@YoshiHon また強い方はスルーですね。抑制可決されたら「うちは前からピーク時で冷却オフにしてますよー」って言わせるのが面白そうかなー。自販機全撤廃とか言い出すほどキチガってはいないと思いたい。
04-14 23:07

おい。乳首はどうした。 #hyougemono
04-14 23:08

はにまるおーじー♪いつもいっしょのお馬のひんべー RT @YoshiHon: はにゃあ #hyougemono
04-14 23:09

道糞さん声誰だ? #hyougemono
04-14 23:10

へうげものは音響がセンスねぇと思うんだよなぁ・・・ #hyougemono
04-14 23:14

@tabazou 3月の時点で都庁の節電はかなり進んでいます。廊下の電灯は全てオフ。庁舎内の電灯も半分以上取り外してます。自販機も全部停止。本当に限界まで節電してると思います。トップはアレですが、職員に罪は無いです。
04-14 23:17

左介ェ!このほむほむの絵付きマグカップを見ろ。どう思う? #hyougemono
04-14 23:19

あーそれはありますね。 RT @YoshiHon: んーー。間ができることを味方にできないのはつらいなぁ、、(汗) #hyougemono
04-14 23:20

げぇ広瀬正志だったのかっ!道糞さん!らしい!ぴったり過ぎる。人として駄目な人は適役だと思うのは高橋良輔作品好きの共通認識。 #hyougemono
04-14 23:24

しかし、今回も変なところで切るなぁ。 #hyougemono
04-14 23:25

まるで駄目なアニメを評価するような言。 #hyougemono
04-14 23:27

おれもこれから作画がアレなアニメを 侘び と呼ぼう。 #hyougemono
04-14 23:28

じゃあ俺の使ってるほむほむマグカップが将来大名物と呼ばれる可能性も零じゃないな。 #hyougemono
04-14 23:30

@tabazou 各階に一台くらいしかない自販機を無駄だと思ってしまうなら、それこそ頭がアレだと思います。命令系統がどうなって自販機停止に至ったかまでは知りません。分かるのは、3月15日の時点でかなりの節電対策を行っています。今は分かりませんが、限界までやってると思いますよ。
04-14 23:34

眼鏡っ子から眼鏡を取る。この完成した物から一段格を下げる行為こそが「乙」なのだ。 RT @TsukubaNakamura: な・・・何と「ほむっ」としたマグカップ・・・!まるで未来からの使者がメガネを外したような・・・!
04-14 23:40

へっへっへ 古織さん わたしにもそろそろ良い目を見させてくださいよ・・・ 陽の当たる場所に出たいんですよぉ の方が数寄です。 RT @TsukubaNakamura: 名物の茶器が砕ける音を聞きながら死んでいけぇ!ですね
04-14 23:46

@tabazou ええ・・・そのうえ職員は訳も分からず、有無を言わさず被災地派遣が決定したりと、相当大変です。通常業務をこなしつつ、被災地派遣が可能なのかどうかはもう外に出てしまった自分は分かりませんが。
04-14 23:50

@toki_tetsugatya ありゃん・・・?ストーリー的にはウィングも似た感じではあると思うのですが、何がそこまで差をつけてしまったのでしょうかね?どっちにしろ、今回はウィングよりも00がメインのストーリーになりそうな気がするんですけどねー、残念ながら。
04-14 23:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/254-e96e3941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

