屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/15のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@toki_tetsugatya 最初の選択で日本に行ってれば・・・マジンガーにダイガードにトライダーと盛り沢山だったんじゃ?俺はキリコの為にエリア11に行きますけど。
04-15 00:18

@toki_tetsugatya ま まぢすか?俺、ヨーコをプルンプルンさせたいのにっ!
04-15 00:21

3話まで終わった。選択ルートはキリコのためにエリア11コースだ。俺はいつになったらヨーコのおっぱいをぷるんぷるんさせることが出来るのだろう。 #srwz2
04-15 00:50

Cとかあなるとか今期のノイタミナは凄いな。やけくそにでもなったか?でも寝る。
04-15 00:52

@knyz ティロ・フィナーレ!(物理)
04-15 08:55

@toki_tetsugatya スパロボLでも揺れないから、きっとそういう扱いなのよ。もしかしたら、生身ユニットで揺れるのかも?
04-15 12:05

@zarabu01 ファラ少佐が何か甘い物を食べさせてくれるらしいですよ
04-15 12:28

被弾のアリア。うわああああ すげーギャグアニメだ。日常なんて目じゃないぜ。きっとギャグ世界の住人だから、銃弾がど頭に命中しても死なない。だからあれは全部安全。爆弾なんて爆発したって、頭アフロになるくらいで済むよ。馬鹿なアニメだなー。(見ても見なくても良いな)
04-15 22:18

被弾のアリアはどうも作り手の共通認識が出来ていないからギャグと受取って良いのか、理解に苦しむ。俺はギャグだと思っているんだが、演出上ギャグとしてはやっていない気がするんだよなぁ。どっちにしろ美少女+何かの何かを少し工夫しただけなんだけど、あとあの釘宮はもう型遅れだ。
04-15 22:19

それに比べてクェイサーⅡ期は良い・・・とても良い・・・。確信犯で馬鹿だ。溢れ出る変態性。変ゼミもこれゾンもおちんこも・・・これくらい溢れ出る変態性をごく自然な形でフィルム上で表現できてれば、面白いんだが。これはもう金子ひらくという偉大な才能故に為せる業なんだろう。ハラショー。
04-15 22:22


とりあえず今期は何かあまりアニメ見ない方向にしたいかなー スパロボの発売と時期が被ったのが悪かった喃。溜めといて見るという手も有るにはあるんだが、録画失敗した奴から自動で切られていくという罠。
04-15 22:28

あ・・・ルート選択間違ってる事に気付いた。やり直しだ。ごめんキリコ。 #srwz2
04-15 22:37

顔グラを増やす余裕も必要もなかったんだろうけど、野望のルーツ時代でもグレゴルーの顔が傷だらけなのは可哀想だ。後で仲間になるのかなー #srwz2 #votoms
04-15 22:42

@sun_rice 内緒ですが、REDは出るという話です。誰から聞いたと問われても答えませんが。
04-15 22:51

ぎゃあ グラハムさんにせっちゃんが落とされたー セーブしてねーで振り出しに戻る。ソレビー製ガンダムはもっと強くないとらしくないと思うんだ。こっちはアニメ準拠で無茶な戦闘させたらこの様だよ。 #srwz2
04-15 23:00

そんなことより、あれだ。BJのこせきこうじの漫画がずるい。あれずるい。コンビニで落涙するくらいずるい。やっぱジャンプ黄金期世代はすごいわ。画の力って何も技巧に優れることだけじゃないんだ。山下たろーくん以来久々にこせきこうじの漫画買うわ。
04-15 23:12

アザゼルさん待機。変ゼミもついでに見てやる。
04-15 23:29

おおっキスダムRの番宣だ!
04-15 23:30

相変わらずセクハラされるサトリナさんがかわええ喃。この眼鏡っ子はもしかしたら今期最良の眼鏡っ子かもしれん。サトリナチャレンジしてもいいかな?
04-15 23:36

強いぞ脱糞抑制能力。
04-15 23:37

うわあああああ #azazeru
04-15 23:39

この一連の流れを見ると、アザゼルさんが良くて変ゼミが駄目な理由が良く分かる。こっちの下ネタは一応必然性があるんだよなぁ 変ゼミの方は何か違う。忘却の遠音曰く「お前の弓はうるさい」状態になってる。きっと己の変態性を見てもらいたくて仕方ないんだろうなぁ。うるさいよ。
04-15 23:41

でも、やっぱり芥辺さんは好きになれないなー #azazeru
04-15 23:42

さぁぁて本当にそうかなぁ>聖人君子は居ない。 それはそれで斜に構えてるだけで視界が狭いように感じる。 #azazeru
04-15 23:44

セクハラされるサトリナから直結してセクハラされるハナザーへ
04-15 23:44

おい、シマコーおめぇ原発推進した責任取れよ?
04-15 23:45

ああ・・・よく見たら教授の名前Dの食卓だったのか・・・
04-15 23:46

じゃあ こっちはほりいゆうじか・・・
04-15 23:47

@YoshiHon さぁ服を脱ぐんだ。日曜日まで全裸待機だ。
04-15 23:48

アザゼルさんは良いんだけど、漏れなく変ゼミがついてくるのがうっぜえなぁ・・・
04-15 23:53

だいたいこの集まりより 某研のが変態の集まりだったしなぁ。二次元もっと頑張れよ。
04-15 23:56

というより、モーニング的にはえの素のが変態のあつまりだったような気がしないでもない。どっちが好みのギャグ漫画かと問えば後者だ。絶対確実に。
04-15 23:58

よし。愚痴と文句しか出ないぞ。来週からアザゼルさんだけ見ることにしよう。
04-15 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/255-f5c93022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

