屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/16のツイートまとめ

musasi_kudubosi

BS11だと土曜日にやっと虎兎見れるんだよなぁ・・・長かった。って30歳の保健体育もやるのか。
04-16 00:00

何なのBS11のこの編成。
04-16 00:00

んー 立木文彦の使い方だけ面白いんだけどなー。それ以外はやっぱり鼻につくんだなぁ
04-16 00:02

あ、実写パート無いのか・・・見たかったなぁ どんなだったんだろう。
04-16 00:03

良いからソープへ行け。の一言で済むんじゃねーか?
04-16 00:05

くそっ また二次裏でほむらちゃんがいぢめられてるっ 俺には見てることと画像を保存することしか出来ないぜ。
04-16 00:10

やっぱりこの枠は精神衛生上アザゼルさんだけ見るのが良さそうだ。
04-16 00:16

うぉ戦術鬼軍団だ!
04-16 00:17

それだ!過ぎる! RT @ko_kichi: これいけるんならラブやんアニメ化できるんじゃないかな #BS11
04-16 00:18

なんでそこはすげぇ御都合なんだよ。ふざけんなっ
04-16 00:21


よし、金曜夜のBS11はアザゼルさんだけ見よう。もしくはもうネットで観よう。
04-16 00:28

やっとキリコが使えるようになった。BGMはTHE UNIVERSE ENDに固定。炎のさだめにのって戦うキリコとか違和感しか無いわ。BGM曲を入れたスタッフは出来ておる喃。 #srwz2 #votoms
04-16 01:29

おおっKMFのランドスピナーの動きがかっこええええ #srwz2
04-16 01:33

クェイサーの日笠は本当に馬鹿だなぁ・・・(尊敬のまなざし) #qwaser
04-16 11:57

スパロボZ2。フロンティア船団と合流したとこ。真ゲッターチームが仲間になったんだが、竜馬隼人武蔵のゲッターチームに激しく違和感。だってOVA劇中だと一回もチームを組まなかったんだぜ。CDドラマ版のみの組合せだ。いっそ竜馬一人の旧ゲ1でも良かったんじゃ・・・ #srwz2
04-16 18:35

でも隼人のカットインが素晴らしすぎるので帳消し。今回本当に使いたいユニットが多過ぎる。はっきり言って全機使うのが一番難易度高いのよさ。今回もやるけど。そんな訳でだらだらとゆっくり進行させます。多分明日までにグレンラガンは出ないんじゃないかなーという雰囲気。 #srwz2
04-16 18:38

買い物あんど外食に出かけます。虎兎タイムまでには余裕で帰ってくる。
04-16 18:39

そふてに2話。キタエリの道場生が異常に虚弱なのかと思ったら、小学生時代とはいえ、全国三連覇か。多分、あのキタエリだけが異常に強い突然変異のクリーチャーなんだろう。これが常識的な解釈だ。このアニメはえろいことに鼻息が荒くなるかな恵のためだけに観る。そう誓った。他の事は眼をつぶろう。
04-16 21:22

あなる。正式タイトルは知らん。観たけど知らん。あなる。せっかく良い話だってのに、あなるあなる連呼されると・・・なんだ・・・その、困る。あなる。いや、ほんと面白いんだ。でもあなる。あなるー。あなる。
04-16 21:24

@maturibooo お断りします。
04-16 21:28

電波女。僕の名はエリオ。地球は狙われている。ロリウェイ。まぁ観ている人の9割9分が思うノルマみたいな感想は良しとして、簀巻きにされて足がにょきっと生えているのはえろいと思った。嗜虐心が刺激されるね。ところで亜美ちゃんはいつのまにジョジョになったんだ?ズキュゥーン
04-16 22:00

キスダムRを観に来た。本放送以来一度も見返してないうえにRは未見だから新鮮な気持ちで観る。
04-16 23:01

孤影・・・
04-16 23:03

一話見逃したから早めに総集編とかでストーリーの確認をして欲しいよねー #kissdum
04-16 23:06

ああ そういえばこんなんあったなぁ。結構いいメカデザインだけど、おもちゃとか出なかった喃。 #kissdum
04-16 23:18

根暗ダイバーか。 #kissdum
04-16 23:21

うぉまぢで全話収録じゃなくて、投票で決めるのか。凄いシステムだな。 #kissdum
04-16 23:27

BS11とMXで同時にわんこでいず放送か。BS11は一週遅れだけど。よし、ちょっと風呂入ったり、明日の用意しようっと。
04-16 23:31

@toki_tetsugatya 何話?ヨーコ仲間になった?
04-16 23:46


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/256-ea8378fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

