屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@toki_tetsugatya おっぱいぷるんぷるんへの道は遠い。俺何話だっけかなー まだフロンティアと合流したあたりだ。
04-17 00:35

@narumine それは笑うところなのか・・・?
04-17 00:36

あ、そうか。今BS-TBSだとぼいすたってるのか。うーむ・・・虎兎とぼいすたか・・・迷うところだな。
04-17 00:40

@narumine いや、ヴァルキュリアは笑うとこだ。確実に。ミリオタに見せると爆笑か失笑の反応が見れるタイプのアニメだ。
04-17 00:42

@knyz あなるから目を離せません><
04-17 00:43

虎眼先生&炎のうさぎ戦士でタイガー&バニーになれるな。
04-17 00:47

@ko_kichi く・・・詳しく!
04-17 00:52

PCトラブルのせいでちょっと遅れてわんこでいず合流。
04-17 01:05

@ko_kichi お風呂屋さんには即即というサービスがあるとものの本で読んだ事がある・・・
04-17 01:06

@YoshiHon よし、何か理由をつけて泊りに行こうっと。
04-17 01:06


@narumine でもヴァルキュリアも大差ないぜ。50歩100歩だ。
04-17 01:07

だからガラリアと戦えって宮野!#dogdays
04-17 01:11

犬の声と猫の声じゃあ 猫の圧勝だと思うだけどなー #dogdays
04-17 01:19

勇者様は風呂にパンツを履いて入る卑劣漢だな。 #dogdays
04-17 01:21

ショーアップされた国家間戦争・・・ 虎耳と兎耳・・・ そういうことかっ! #dogdays
04-17 01:23

@ko_kichi ・・・忘却の旋律と答えろと川崎方面から命令を受けたような気がしました。
04-17 01:28

秋田書店の広すぎる懐を見た。前略土門さん。やっぱりREDさん凄いです。
04-17 18:17

家に帰りついた。ほむほむ号にゴーグルとカッパを収納する小さいバッグを取り付けた。結局上野の鞄屋で1000円の小さいバッグを買って無理矢理にサドル下に取付け。しばらく使って支障が無ければこれで行こう。機能的な不足を感じたら自転車用の奴を買うか考えよう。
04-17 20:05

あと鞄も肩掛けじゃ自転車に乗り難いので、リュックを買った。でかくて安い奴。大は小を兼ねるのだ。このままサイクル野郎一直線になるのか喃。夏の暑さが第一の障害だな。
04-17 20:08

おっこれ良さそうだな・・・ http://amzn.to/igI24e 「メッシュ&2層式になっているため、決してリュックが背中に密着しない!そのため、背中に汗をかきにくい&乾きやすい構造!! 」かー。うーん値段で迷うのと収納容量が少ないので迷うなぁ。
04-17 20:16

@knyz ほほー毎度アドバイスありがとうございます。夏までに汗対策が多少なりともできているバックを手に入れたいところです。
04-17 21:49

今朝のスイートプリキュア。スラングる。子供受けは分からないけど、ヲタ受けは悪そうなお話だった。子供がゴリラを好きなのは間違いないけど(俺調べ、俺比)それを観ている作品にやるのもそうかというと微妙。子供は子供っぽい話よりも少し背伸びした話を求めているのだ。重要なのは”少し”だ。
04-17 21:51

昼間の筋。パッチズさんまぢかっけえ。俺もパッチズさんみたいな首長になればあの三匹(の中の人)をゲットできますか?ついでにナレーター(の中の人)も。
04-17 22:38

@knyz 初めてのA感覚のA。(覚悟のススメ的な表記)
04-17 23:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/257-cbcdb5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

