屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

何と言うか・・・自重しない日笠を聞けるのはクェイサーDC版だけ! #qwaser
04-18 00:42

家に帰ったら劇場版コブラ観よう・・・合掌。
04-18 12:09

群馬県の人。お願いだからQB焼き買ってきて・・・即契約するから。http://bit.ly/i7KhyN 
04-18 22:03

それと虚淵が気になる事を言ってるな。逆説的に魔法少女はソウルジェムだけで再生可能ってことで良いのかな?夢が広がるぜ。やっぱりねぇ ボトムズサークルとしては虚淵が大好きな青騎士の要素をふんだんに取り入れたほむほむ本を作るべきなのですよ。その夢が一歩進んだ。
04-18 22:05

まず掲載誌をヤングジャンプに移します。 RT @YoshiHon: あと今週のジャンプ、、というかバクマン。は期待どおりの内容であり、期待以上の展開であった。どうなっちまうんだ、、
04-18 22:16

@YoshiHon 秋田書店風に言うとSAGA方式ですね。ほら集英社的にもSAGAであってるだろう。マジンサーガ。
04-18 22:22

@a_tsuwabuki おや、若様どちらまでお出かけかい?
04-18 22:51

@a_tsuwabuki おーそうですかー がんばってきてください。
04-18 22:59

未見だった劇場版コブラ観始めた。松崎しげる声に違和感あるなぁ・・・ 軽い軽いぜコブラ。
04-18 23:27

乳首が出ても嬉しくない漫画家御三家。さいとうたかを、弘兼憲史、寺沢武一。
04-18 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/258-dea9edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

