屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/19のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@ko_kichi 猫セイレーンさんのおもちゃが出たら、プリキュア玩具をはじめて買ってしまうところだった
04-19 00:54

劇場版コブラ。あの・・・俺の観ているレンタル版DVDだと乳首が星で隠されてるんだけど、まさか仕様じゃないよね?隠す意味があるのかどうかは不明。
04-19 00:56

なんだか明日はなし崩し的に自宅仕事になったので、今日は夜更かしして大丈夫なのだ。
04-19 00:57

RADIKA動くかなー?
04-19 00:59

おーーっし動いた。ひっさびさの裸事故録音だ。裸事故レコーダーが復活するまでは裸地下を使おう。
04-19 01:01

髭の艦長とおっぱいの艦長のどっちに着いて行くかって聞かれたら迷うことは無いよな?しかし髭の方はヨーコが。そんな訳で裏部隊ルートを選ぶとこまで。ぼちぼち強化改造しないときつくなってきた。今回難易度高い。あとギアスとかキリコとか00とか最後まで仲間とは限らないのが多い #srwz2
04-19 01:24

ぎゃあああ コーウェンスティンガーに声優が無いっ コーウェンの声がどうなったのかだけでも確認したかったのに。まぁスティンガー役の広瀬正志は御健在なのでボイス無しってことは無いだろう。ストーリー進行によって開示されるのだと思いたい。もしくは第二部までお預け。 #srwz2
04-19 01:26

おっと花咲くかな恵の時間か・・・
04-19 01:28

かかか かな恵が咲いてしまうっ!
04-19 01:35

君の処女をくれっ!→いやーもう売却済なんですよー→にょろーん という展開だな。かな恵・・・・
04-19 01:38


薄い本をコミ1で探そう。
04-19 01:39

輝く=いわゆる光のカーテンですね。分かります。
04-19 01:40

花咲くかな恵は面白いなー
04-19 01:42

輝けかな恵 もっとだ もっと 輝けええええええええええええええ(★の声で) 
04-19 01:50

BD/DVDでは一足先に豊嶋さんが輝く。いや輝いちゃ駄目か製品版だと。
04-19 01:51

ほ ほむらちゃんが び 美少女なのは ろ 論より証拠だろう ん んヴぁー RT @YoshiHon: いま なら いえるだろう、、 ホビロン! RT @musasi_kudubosi 君の処女をくれっ!→いやーもう売却済なんですよー→にょろーん という展開だな。かな恵・・・・
04-19 02:01

ちょっと気を抜くと直ぐほむらちゃんのことを考える病。学名ほむほむ病。
04-19 02:01

またほむらちゃんが心無いいぢめを受けている・・・俺が助けなくちゃ RT @YoshiHon: ほむらは関係ねえだろう! ほむらはぁ!!(汗笑) RT ほ ほむらちゃんが び 美少女なのは ろ 論より証拠だろう ん んヴぁー RT いま なら いえるだろう、、 ホビロン!
04-19 02:07

@knyz マミさんが好き過ぎる人かよ・・・
04-19 02:07

キリコならこう言うでしょう「使い慣れた機体が良い・・・」よってぼくは迷わずスコープドッグを改造しました。現在15話分岐後。 RT @eiitirou: 正直作品の性格上、キリコが「今現在乗ってるスコープドッグ」に改造費つぎ込んでいいのかどうか躊躇う・・・
04-19 02:14

@ko_kichi かな恵の かな恵の花が咲いてしまいます ><
04-19 02:14

うーん 援護攻撃、援護防御専用台詞を聞くために わざわざスキル枠を潰すのが惜しいなぁ・・・ いや愉しむという目的なら構わないんだが・・・ いや、良いか。そんなんでもクリアできると信じてる。 #srwz2
04-19 02:20

魔法少女だからちょっと心臓とか肺が体外に出ても平気だ。 RT @YoshiHon: ほむほむの胸もとから びろんびろーん びろんびろーん、、だ!(ぉぃ) RT @musasi_kudubosi またほむらちゃんが心無いいぢめを受けている・・・俺が助けなくちゃ
04-19 02:21

@ko_kichi もう何も怖くないのお話だったらカタログありますよ(正確にはほんださんと共有で使おうとしてるものですが)・・・ぼくと契約して共同購入してよ!
04-19 18:35

ああっ赤青のカタログの違いは入場できる建物じゃなくて一回目二回目になったのか・・・ うーん、赤二冊買うのが正解だったのか?だって眼鏡ほむらちゃんが可愛い青買うに決まってるじゃない。
04-19 18:38

まぁそういうことなら、一回目の入場に全てを賭けて、入れなかった方の館に関してはどうしてもという本だけをおまかせしよう。二回目は完全にスルー。意思と無関係に入れないと思うけどナー。三回目は蝗が食い荒らした後を確認するかのような気持ちで入場だ。
04-19 18:43

@ko_kichi 当日まで悩んでいても大丈夫ですよー。どちらにしろお貸しするカタログは赤(二回目入場)になってしまうと思うので、それで良いのならという条件付きですが。
04-19 20:13

@ko_kichi ごめんなさい。間違えました。赤は一回目入場になるので、貸すのは青の方ですね。ぼくのほむほむをお貸しいたしますわ。
04-19 20:22

@YoshiHon 確実に危険球ですよね・・・よく通ったと思う。
04-19 21:23

うぁでかい
04-19 23:10

一瞬縦にガッと来たから久々にびびった。数日前にみたニュースだとコレ余震じゃないって話だよね。怖い。
04-19 23:15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/259-888cc33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

