屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/12のツイートまとめ

musasi_kudubosi

サムワン(not海王)。梢姉さん活用法を考える。泥酔してる間に”お店”に売り払う。しかし・・・あのアル中具合では接客は難しい。おおっ・・・唯一の利点すら使えないとは。覗き小屋とかなら使えるかもしれんが今でもあるのだろうか?いんたーねっつに移ってるかもしれんが、そこでなら売れっ子だ
08-12 00:50

ゾンビおっぱい。意外と頑張ったなちば。見直したぞちば。でもAT’Xが気になる。やはり川崎方面に土下座してでも確認しなければ。思想的にやばそうだった活動家射殺もしっかりクリアしたし、後半もいけるかな?
08-12 02:03

あそびに いくぅ ヨ。ちょっと発情期気味でして・・・。発情期認定されちゃいました。・・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(声にならない叫び)いくぅ はねこねこ詐欺にあらず。もっといやらしい何かだ。
08-12 02:33

つか かな恵に一見間接的に見えて直接的なえろ台詞を言わせるとは。出来ておる。どうやら俺の中でねこキャラ番付にかなりの異動が起こりそうな予感。
08-12 02:36

@suishin ひだまり荘でヘドラを飼う話ですか?
08-12 14:43

とりあえず売り子さん何とか協力していただける方が現われたので何とかなりました。発進準備も整ったので、あとは寝るだけだ。サトリナチャレンジタイムとスーパーUSUIタイムまで仮眠しようかな。
08-12 20:06

@aikawataro どもです。今回はこの子(アイコンのねこさん)のお話を作って持って行くので反応が楽しみですわー。
08-12 20:18

寝たほうが良いんだが、眠れん。まいった。@
08-12 21:42

しょうがない渋沢さんの宿題をやるか。ぶっちする積もりだったのに。@
08-12 21:44

@toki_tetsugatya Gの生命力を侮る無かれ。あいつらは倒したと思っても実は生きてる。処理しようとトイレットペーパー取りに行った隙に死体が消えたりする場合もある。直接打撃で虫の息にして下水に送らないと安心できん。
08-12 22:11


@twit_nuku2 何買ったのん?
08-12 22:33

@twit_nuku2 ぎゃっ。ぼく他の村に引っ越したい。
08-12 22:41

この世で最も面白いエンターテイメントはモテない男子がモテる為の努力をするが、その方法が明らかに間違っていて結果的に明後日の方向にかっ飛んで行く様だな。その為に必要な人材は無駄に自信家、根拠の無い理屈屋、欲望に忠実過ぎる男の三匹だ。顔は全員愉快フェイスが好ましい。
08-12 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/26-3e6d57e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

