屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@knyz @YoshiHon 二人とも当日までにサンライズビル側で欲しい所があったらぼくに教えてね。ぼくはいつでも待ってるから>( ? ?? ? )
04-20 22:20

ちょっとご連絡。しばらくネットに接続する時間を減らそうと思います。何かToLOVEった訳ではなく、単純に仕事に関する勉強の時間を増やさざるを得ない状況になってしまいました。とりあえず一ヶ月。今週末と来週末のイベントは行けると思いますが、場合によっては即帰りも有り得ます。
04-20 22:23

よってアニメの量も減らします。本気で続きが気になる奴だけ観ます。スパロボもしばらく休止。RED感想もお休みかなー。余裕無さそうだ。一月経って、呟き頻度が上がってたら凄く良くなったか、極端に駄目になったかという状況になります。
04-20 22:26

夏コミはー・・・ うーん、もしかしたら駄目かも?どんな状況で夏休みに突入してるかにもよるかなぁ。現時点だとどうなってるか想像できないな。そんな訳で、しばしの間あまり呟かないかもしれませんが、ご心配なくというお知らせでした。
04-20 22:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/260-264f5b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

