屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

かなりでかくて長かった。ひとまず無事。魔まマ最終話に影響が出ない事を祈ります。
04-21 22:40

また来た。そっとしておいてくれ・・・
04-21 22:48

茨城千葉の県境で怖いのは利根川。堤防がやられると液状化現象なんて目じゃないくらい被害出る。うちもお陀仏だろうな。
04-21 22:54

@shinonome_aska 決壊の仕方や水量で変わるかもしれませんが、地震と台風が重なったりしたら怖いですね。津波と同等の被害が出ます。何でこんな起こってもいないことを心配してるかというと、我孫子(千葉側)と利根町(茨城側)で液状化被害が出てるのって思い切り土手の近くなのです
04-21 23:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/261-856f9041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

