屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

mixi社長ね・・・ 今のうんこみたいなmixiの状況をどう思ってるんだろう?
05-02 23:23

とりあえず邪魔だから広告全部削ってくれないかな?
05-02 23:24

@bungzo mixiは初期が一番使いやすかった。余計な事ばっかりして、どや顔されても困るのです。
05-02 23:31

ホムライスという単語が脳裏をよぎったが、詳細は考えてない。だが、明日の晩はオムライスを食べようと思う。
05-02 23:34

そろそろアメリカ国籍ブロンドヘアーの上から96・58・98のエイミーのことを話しても大丈夫なんだろうか?
05-02 23:36

まどかが夏コミまで流行しているという仮定の元、蛸壺屋が頑張って同人誌を描けるかどうか考えてみる。劇中より非道い描写を作れるかというのは、結構難しい問題だ。今の所、まだ見かけてない。俺も頑張ろう。
05-02 23:42

えろ系はあなるが隆盛して欲しいなー あなるー
05-02 23:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/269-0bb309a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

