屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@zarabu01 あのぅ・・・そのぅ・・・ 内田直哉・・・・
05-03 00:02

@knyz そうか・・・みのりんがまさか炎のさだめを歌ってくれるとは。風が知っているでも良いのよ。
05-03 00:28

@knyz ごめんなさい。嘘です。訂正します。どう考えても「いつもあなたが」。これぞほむらちゃんの歌だ。
05-03 00:35

@ko_kichi @knyz ザブングルよりはマシだが・・・むせない。
05-03 00:38

@knyz うーんほむらちゃん本のタイトルは「ほむらのさだめ」より「いつもあなたが」のが良いような気がしてきた。既出とは言えインパクトは前者なんだけどなー。あと「いつもあなたが」というほどスローテンポな話にはならない気がする。
05-03 00:40

断言できる事。虚淵は孤影再びだったら、連載小説版のが好み。
05-03 00:45

@knyz いよーぅメローゥ(明夫声で) まぁタイトルは最後に決めよう。思いのほかメロウ(not即メイク)な方向に行った場合は「いつもあなたが」だなぁ。ループ中のお話は確定なので、どうかなー。
05-03 00:49

魔まマカフェはスルーして、ホムライスを食べにいこう。グッスマカフェは連休明けに一回。ほむら汁が追加されたら一回。6月になったら行ける範囲で行く感じで。5月は色々抑えないと不味い。
05-03 18:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/270-7478d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

