屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

マネージャーとぱちこんぱちこんやってるからこんなことになるんだ。
05-04 23:11

凄まじい守備範囲orショートの信頼値が最低
05-04 23:14

緊張して勃たなくなるor緊張して中折れする のどっちなんだ?マネージャー?
05-04 23:16

控えのショートが死んだ目でこっちを見てるぞ。
05-04 23:16

御都合主義の塊なので、何も心配は要らない。甲子園どころかメジャーリーガーも倒せる。でも、アフリカに行く。
05-04 23:19

花澤さんも全快どころかちんちんが3本くらい生えて復活するかもしれん。
05-04 23:20

ノーボール、ノーバント作戦のことですね。分かります。
05-04 23:22

あの世界の高校野球は主人公チーム以外は他チームを偵察して対策を立てたりしないんだ。程高だけが卑劣なんだ。恐ろしい世界やで。じゃなかったら、ノーボール作戦なんて三試合くらいでネタバレするじゃろう。
05-04 23:24

@knyz メインどころの登場人物が9人に満たない時点で・・・
05-04 23:29

登場人物が少なくても出来るスポーツ・・・相撲かオイルレスリングだな。
05-04 23:33


@knyz かみぢょーちゃんを入れると9人にはなる・・・ なるけど、そんな無理矢理寄せ集めてやっと9人でどこと戦うんだろう?そうだっ!新房作品的にまだ未着手の昔のバラエティ番組パロが有ったぞ!たけし軍団だ。
05-04 23:35

@knyz @YoshiHon ドカベン!
05-04 23:43

@knyz じゃあ・・・まんが道とか・・・?(真面目な話経緯は脇に置くにしてもドカベンが最古な気がしてならない)
05-04 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/271-3855a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

