屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/05のツイートまとめ

musasi_kudubosi

爆笑!もしどら待機
05-05 22:55

タイトルに爆笑!をつけるだけで、作品の印象ががらりと変わって座りが良くなるんだけどなー、もしどら。
05-05 22:57

爆笑させてくれよ・・・ 急にしんどい描写いれるなよ・・・
05-05 23:00

良かった。やっぱり御都合展開だった。安心のもしドラクオリティ
05-05 23:02

日笠がひでぇことを言ってるな・・・
05-05 23:08

うっせぇぇ それはそれとして試合に集中させてやれよ。
05-05 23:08

これはアレか。日笠がキレ芸で内部に敵を作ることでチームメイトの気持ちを一つにまとめるという高度なマネジメントテクニックだな。すげぇぜ日笠。
05-05 23:09

キャプテンとして必要な台詞は、「あんな屑のことは忘れよう」だな。
05-05 23:11

その胴タックルは必要だったのか?
05-05 23:12

つか、決勝前日だったのか花澤死亡イベント。・・・・普通試合終わるまで教えないだろう。
05-05 23:15


無敵のノーボールノーバント作戦で何とかしてくださいよぉぉぉぉぉぉ
05-05 23:15

ナインの気持ちを一致団結させる台詞「この試合終わったら、あの女をクェイサーに出てるときみたいにしてやろうぜ!!」
05-05 23:16

マネジメントとは何だったのか?
05-05 23:19

バント解禁か。
05-05 23:20

御禿様だ。拝もう。
05-05 23:20

よし。撤収。
05-05 23:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/272-2652de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

