屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/06のツイートまとめ

musasi_kudubosi

あなる。俺はゆきあつのこと嫌いじゃないぜ。歪んだ愛情って好きなモチーフだ。それにしてもあなるは面白いなー ひくひくしちゃうぜ。
05-06 22:52

爆笑!もしドラ待機。
05-06 22:54

最終回予想。甲子園決勝を制した程高ナイン。だが、その頭上に黄金のヘリに乗ったギリシャ代表オリンポスナインが!
05-06 22:55

爆笑するポイントが多過ぎる。
05-06 23:03

フライって・・・ そこどう考えても活躍フラグだろ?
05-06 23:05

流石に打つ・・・と見せて 代打か!?
05-06 23:08

これで凡打に終わったら面白いんだけどなー。流石にここまでお膳立てすれば活躍するよな?
05-06 23:10

何か俺も一瞬勘違いしたかと思うくらいには集中して観ていないっ!(威張って言う事か)
05-06 23:13

結局ドラッカーって何が凄いの?ドラックとどっちが効果的なの?
05-06 23:16

よし、じゃあ皆おお振りの練習パートでも観ようぜ?
05-06 23:17


なめたこと言ってねぇで一つでも多く勝て。
05-06 23:19

岩崎せんせはそーぞーりょくのゆたかなひとだなー
05-06 23:23

おし。撤収。
05-06 23:24

@knyz ぎゃっ 今日MAGネットの日だったのか。危なく見逃すとこでした。よし、00:15になったらTLに戻ってこよう。
05-06 23:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/273-f61fb48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

