屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

にゃんこ回と聞いてやってきました。
05-08 08:34

ハミィは本当に駄猫だなぁ・・・シルエットが美しくない。
05-08 08:36

ハミィだけシルエットが違いすぎる。やっぱりこの駄猫って猫じゃないんじゃないか?猫っぽい生き物なんじゃ?
05-08 08:39

奏の猫好き設定をたまには思い出しても良いのよ・・・
05-08 08:40

この世に悪が栄えたためし無し。駄猫=悪。頑張れ、セイレーンさん。プリキュアはともかくハミィだけ倒して、マスコットキャラの地位を勝ち取れ。
05-08 08:56

今日の目標。流石に二週連続の大はしゃぎにMP(マネーパワー)が尽きそうなので、というか底を尽くので、今日はセーブする。明日で終わってしまうので仮面ライダー展に行く。挫けない。
05-08 09:17

仮面ライダー展から一撃離脱。山根リーダーの描いたライダーが眼福でした。チャンピオンは石井いさみだな。
05-08 11:31

村枝賢一は意図的に企画から外したのかなー?基本講談社系の作家が多かったしなー。秋田書店系も多いのは提携してるからかな?
05-08 11:43

そんな中、自分では描かずに、満面の笑みでバイオライダーとツーショットを決める高遠るいが大好きだ。あんた最高だよ。何でお声がかからなかったのよ?
05-08 11:45

武器セットとソウルジェムが欲しい・・・
05-08 13:31


そうかっ。まだメーカー通販特典が分からないな。鬼哭街の予約は少し先に延ばそう。
05-08 15:00

上野で縄張り(猫的な)を見回り。ちょっと魔まマカフェの様子を見てから帰ろう。
05-08 15:53

魔まマカフェ。列に5人。直ぐとはいかないけど、入れそうだな。だが、お財布事情的に今度にしよう。
05-08 16:28

今週金曜日に行けるなら行きたい。
05-08 16:30

QBってそんなに腹立たしいかね?
05-08 16:56

【定期post】高度に発達したエロスは笑いと区別がつかない(アーサーCクラーク。クェイサーを視聴しての一言) #qwaser
05-08 21:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/275-bcb12a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

