屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

フラクタルがピカレスクロマンだったら、というのなら蛮勇引力の足元にも及ばないよなー。アニメと漫画という媒体の違いこそあれ、フラクタルシステム=神機力というのは近い線を言ってる。でも、フラクタルの主人公にもヤマカンにも全世界の人間が激減しても構わないという激しい感情が足りない。
05-10 21:06

@suishin @ko_kichi マーズ「ナンテ醜いアイコン画像ナンダ・・・ナゼボクハコノヨウナ者タチヲ・・・・・・・・ ガイアーーーーーッ!!」
05-10 21:15

@YoshiHon おおっうめぇ・・・!
05-10 21:33

かな恵のパンツの色が白か黒かというのは意見が分かれる所だと思うが、遠藤綾がベージュだというのは皆の心が一致するところであろう?
05-10 22:03


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/277-a77b7049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

