屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

伐折羅光臨! RT @YoshiHon: ほむほむは ここを掘るという手があったか(汗笑) pixivでブックマークしました 僕と契約しようよ | 十月十日@10_10_ #pixiv http://t.co/f1SxuZF
05-17 00:18

おー何か牛めし安いな、ぼんくらー。みそ汁付くし松屋行くぞー
05-17 19:54

ぱっと見で自分が駄目だと思う要素が満載な本ってのは戒めの為に手元に置いておきたい気もする。例えどんだけ売れていても、どんだけ上手くても、基本コンセプトが駄目ならば駄目だ。性根の問題なのかもしれん。
05-17 21:01

神回ねーその単語はあまり好きではないがあえて三つあげるとしたら、キルミンずぅ5話「追跡! まろちゃんを探せ!?」。ガン×ソードは迷うけど・・・16話「輝くは電流火花」。魔まマは迷わず10話「もう誰にも頼らない」。ボトムズも迷わず36話「恩讐」アニメにおける侘び表現の最高到達点だ。
05-17 21:07

自分は絵描きじゃないので作画はあまり考慮にいれていません。キルミンずぅの5話だけは猫作画を評価せざるをえない。猫アニメで10年は超える作品でないんじゃないかなー。そもそもそんなジャンルは無いんだけど。#kirumin
05-17 21:10

Gガンは東方不敗暁に死すよりもその前のさらばシュバルツのが好きだなー。
05-17 21:11

@knyz (・・・もう一段階くらいダメージを与えられたような気がする・・・・)
05-17 22:17

RED早売り。廣瀬周の新連載がこれぞREDという出来で嬉しい。やはり廣瀬と二ノ瀬はREDの宝。わしが言いたきことはそれぞ。
05-17 22:25

花咲くかな恵。サバゲーマーにこんな人はいない・・・と言い切れないグループを運悪く知っている。歌舞伎町で無線使ってガチで泥警してみたり、米軍基地にモデルガン持ち込んで連行されたり、情け無用の残虐ファイトらしいぜ?
05-17 22:55

すっhttp://bit.ly/l48Pl3 コミケ落ちてたらこっち行こうかな。 RT @YoshiHon: よしきた。杏さやオンリー、9月4日か http://bit.ly/k4mYBC とりあえずアニサマ&アキ電オンリーとかぶらなくて本当に、、よかったと思っている!(汗笑)
05-17 23:34


200%負けフラグが立ってるな・・・(日に二度負けるの意)だからこそ、面白い。つか、少なくともここで出すのが一番理に叶ってる。間違いなく人が集まらなそうというだけで。
05-17 23:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/280-820c6c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

