屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

黄色い子と青い子のプレビュー本読んだー。良いなぁ俺もやーりたーいなー。冒頭にちょうど切りが良くて方向性が分かる終わらせ方が用意出来てるが、書いてる時間が無いのと、画を描いてもらう人がおらん。困ったもんだ。
05-18 00:12

せっかくだからカイジ見るか・・・
05-18 00:57

結末も過程もほぼ把握してるのに、ここまで見させるってのが凄いなぁ・・・カイジ。
05-18 01:27

箴言のコーナーって反面的に声優さんの技術力の高さを教えてくれる為のものだよな?良い台詞を如何に台無しに出来るかって言うあくなき挑戦だ。
05-18 01:28

かきふらいが現在のような有様になってることを誰も予想出来なかったのだ。ヤングチャンピオン烈の「ばくおん!」が京アニでアニメ化されておりもとみまなが天下を取ることが無いとも言いきれまい。どっかの酔狂なバイクメーカーがスポンサーにつけばですね・・・・・
05-18 21:12

あ、あかん。一メーカーがスポンサーにつくとそれ以外のメーカーのバイクが出せない。参った。5秒で暗礁に乗り上げた。
05-18 21:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/281-e744660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

