屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 狂の話ですか。任せとけ!
05-20 00:02

明日は今日よりも更に狂な団体戦なんだけどなー。記憶が飛ばなきゃ良いんだが。
05-20 00:04

さて、あなるは間に合うかな。あなるが見れるように頑張る
05-20 00:05

帰宅&風呂完了。駅から自宅までの最速ラップは30分だ。駅徒歩2分の駐輪場使えば20分台余裕だが、あの位置からだと30分切るのが目標だな。身を清めてアナル準備万端。アナルを受入れる準備は万端でございます!
05-20 00:58

ああ、そうだ自分メモ。ほむほむはループ時に持ち込みは無い。持っていけるなら、自分が未来から来た事を証明できる物を持ち込めるからな。これだけで、一部の人間を説得するのに有効。それを本編でやっていないというのは、できないということで。よって武器、グリーフシードの引継ぎも無い。
05-20 01:14

領地が十倍になったよ!やったね!
05-20 01:15

あなる始まった。
05-20 01:15

どうした!あなるに何か変化が?いぼでも出来たか?それとも切れたか?
05-20 01:21

夢のある話だな・・・・ ありとあらゆる方向性で
05-20 01:24

くんっ(へうげもの的表現)
05-20 01:24


つえー・・・ けど多分逆効果だ。
05-20 01:25

大げさな表現だと認めたうえで、この展開は好きだな。あなるー
05-20 01:27

@narumine あなると言いなさい。
05-20 01:32

すげぇゆきあつさんまぢすげぇ。
05-20 01:33

でも、ゆきあつじゃあAパートのあなるは救えなかった。その辺上手いよなぁ。きっちりじんたんをただの駄目な奴じゃなく魅力的にしてる。
05-20 01:34

あなるめ。そんな格好でいたら薄い本の餌食だ
05-20 01:39

いやぁあなるは本当に楽しいなぁ。だってあなるだもんなー あなる。
05-20 01:40

@narumine @utsuro じゃあモテモテと女装の二冠ですね。つえー
05-20 01:41

ナイスプレイですね。 RT @utsuro: ところで鳴子ちゃんが山奥に住み始めたら「町はずれの山小屋にさせてくれる娘がいる」って別のいろマンガ的フォークロアが生まれちゃうんじゃないかしら、しら?
05-20 01:47

@YoshiHon あなるを。俺のアナルを見てくれ。
05-20 02:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/282-f3e91196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

