屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@knyz @YoshiHon 全ての平行世界で悠木碧の眉毛を守る為に世界線を越える所存。
05-21 13:33

クェイサー6話。あの原作をよくこんなに綺麗にまとめたもんだ。上江州誠恐るべし。原作だと翼が目覚めなくて寂しげに終わってるんだけど、何だかハッピーエンドだぞ。クェイサーにビターエンドが似合わないというのは同意。 #qwaser
05-21 14:39

室温が30℃に達するとデスクトップPCの活動限界が30分を切る。最早アニメ一本見ることも出来ない。買替えよう。しかし、今年は冷房を使わないことを目標としているので、何かしらの暑さ対策を講じないと即熱クラッシュする恐れがある。今使ってる水冷PCは優秀だったんだが・・・水切れじゃなー
05-21 17:11

相変わらず行列が恐ろしいことになってるみたいだなー魔まマカフェ。勢いが衰えないのは頼もしい限りだ。http://bit.ly/cBHsSL 赤い子と青い子のドリンクは来週から。黄色い子は今週まで。ピンクはほむらちゃんと一緒に復活するとあたい信じてる。
05-21 17:14

やっぱり平日の夜に行くのが賢い選択なんだろうなー。問題はそれだけの為にわざわざ松戸に行く用事があるのかって話だ。俺は帰り道だから問題ないんだけど。そうじゃない人が大半だ。困ったもんだ。
05-21 17:16

@knyz 完全復活(ただし青い子を除く)というのもありじゃないですか?
05-21 18:10

@knyz それはとってもシャレオッティね。
05-21 18:33

例え世界を焼く事になろうとも守らなければならない物がある。悠木碧の眉毛を守る為ならば・・・ RT @YoshiHon: だが、やがて君は知るだろう、、 悠木碧の眉を剃り落とすことが、地球を燃え尽きさせない、ただひとつの方法なのだという事実を、、
05-21 21:36

@YoshiHon ホストとの激しい戦いが・・・・
05-21 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/283-44ca0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

