屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon あの時の青い子のテンションなら何にでも噛み付けます。路上詩人から流しのロッカーからただの酔っ払いまで、豊富すぎる対戦相手に感動で吐きそう(ティロ・フィナーレ)
05-22 00:08

カーレンジャーあたりは戦隊から遠ざかってた時期なんだが・・・凄いノリだなぁ
05-22 07:47

子供の頃ってお茶らけたノリが妙に嫌だったりする時期があるけど、これは大丈夫だったのかなぁ。子供ってのは背伸びしたがりなので、子供子供した作品って実はあまり好まなかったりするんだ。
05-22 07:49

それなりに人来てるなー。でも普通の少し人が多いオンリーレベルだ。まぁ毎回これくらい人が来てくれればOKじゃない?
05-22 10:51

帰ってきた。寒い。行きは皆半袖だったはずなのに、帰りは皆長袖着てやがる。くそぅ。風呂行って温まった後に本日狩猟してきたぶつを検める。そんな訳で乙っした。開場直後はびっくりするくらいテンションが落ちてましたが、閉場くらいにはそんな事も忘れてましたわ。にっこり。
05-22 21:24

とりあえずプロットはまとまった。あとは書き始めるまでひたすらTIPSを書き連ねる作業ー 少なくとも序章をさっさか書いて、画を描いてくれそうな人に投げて反応を聞いておねだりしたい。
05-22 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/284-9c915340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

