屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon そりゃ入手経路は言えませんがな。まさか先物相場でうんまい棒が大暴落したおかげで大損害。結果として家にはいまうんまい棒が現物で2トンあるなんて恥ずかしくて言えない。この損害は5円チョコ相場で取り戻す。
05-23 00:49

これが後の世に言う青い子党の始まりである RT @YoshiHon: しっかし、5月頭のライブ以来、茅原実里の「蒼い孤島」は さやかソングすぎるよ、、と、主張して譲らない私とFarm.yzのサークル主さんだった(汗笑) http://bit.ly/mqgqgh
05-23 01:04

マミさんのポーズがとってもシャレオッティだというのにさやかときたら・・・  http://bit.ly/l7hH62 ほむらちゃんにえろさは求めない。可愛さは眼鏡版だけは求める。通常版のほむらちゃんには格好いいんだけど、おまぬけな感じが欲しい。クェイサーのサーシャと同じ感じだ。
05-23 20:23

そうか。さやかは円谷怪獣で言うところのマグマ星人のポジション。得物も同じだし。 RT @knyz: @YoshiHon どんな時でも痛い子としての演出を欠かさないさやかさんマジさやか(汗笑) つかマミさんの胸元といい腰回りといいなんか大変なことになっててフイタ。  ……予約する。
05-23 21:15

@knyz @YoshiHon ほほぅ 歌詞をみると確かにと膝を打つ。「漆黒」とか「輪廻」とかの単語が厨二マインドをくすぐって良い感じだ。マミさん曲は・・・ほら(物理!)のテーマがインパクトが強すぎるのがイケナイ。
05-23 22:11

平日はなるべく こんなこと書きたい。こんな台詞入れたい。あんなネタ考えた。あんな展開考えたを条書きで書いておく作業。あとで拾えるものは拾って再構成じゃ。
05-23 23:09


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/285-e4f3c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

