屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/24のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon なんだかんだ言って元より角が取れて穏やかな性格になるからじゃろうかー
05-24 00:03

@YoshiHon あかん ほんださんがギャグ時空に引きずられている。穏やかだけど松屋にすら入れないし、たまに魔法少女もころころします。
05-24 00:08

魔まマって一時期平成ライダーって言われてたけど、どちらかというと昭和ライダーだよね。能力を手に入れるプロセス的に。ライダー同士?V3とライダーマンがあるだろう?ブラックとシャドームーンでも良いぞ。
05-24 22:55

そもそも何かを犠牲にして能力を手に入れるのが昭和のヒーロー的だ。今時はほとんど努力もせず(あってもほとんど描写されず)犠牲も払わずに全能感を得られるんだ。
05-24 22:58

更に突っ込んで、能力とかヒーローとか敵とか要らなくね?もう女の子に囲まれてKKUMM(キャッキャウフフムーチョムーチョ)したい→つか、この女の子に囲まれてる男って要らなくね?→女の子だけでKKUMM というのが今の状況だ。
05-24 23:00

そんなことをそふてにを見ながらつぶやいても説得力が欠片もないなー。つか、この熊でかすぎだろう。ヒグマドンか?馬鹿じゃねーの(悪い意味で)
05-24 23:04

そふてにっを見るたびに・・・一体この作品の何がそこまで人を引き付けるものがあるのか謎になる。かな恵かなー?かな恵が むふーむふー言ってるのが言いのかなぁ
05-24 23:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/286-69464f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

