屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



05/31のツイートまとめ

musasi_kudubosi

台詞を全部聞いてるから進みが遅いんだ。だが、聞かせるだけの力がある。家弓家正が喋ってたら聞くさ。そりゃあ
05-31 00:02

@YoshiHon いつでもお付き合いしますぜー
05-31 00:13

@YoshiHon 青いソウルジェムドリンクは6月12日まで。それ以降は不明。13日からは流石にほむドリンクだろう。ほむドリンクが来るということはもう一つはまどか汁だろうな。
05-31 00:17

@YoshiHon 川崎からだと小旅行感覚なので、難しいですね。しかも休日は相変わらずの鬼混みぽいし。
05-31 00:23

@YoshiHon ぶっちゃけ六月が ごにょごにょ な状況なのでお財布事情的に危険が危ない。
05-31 00:24

@YoshiHon 逆に言うとなんらかの形で解決したら、自分でチケット取りに動きますわー
05-31 00:27

@YoshiHon 公式見る限りだと、平日休日ともに19:00以降が狙い目みたいなので、実家に帰る前にちょいと寄る感じでどうすか?
05-31 00:30

ぎゃあああああああああああああああああ とりあえず今月のリュウだけでも買っておこう。ロボット残党兵のアフターストーリー短編が良い出来なのよさ。
05-31 00:33

@YoshiHon 6月4日なら、自分は秋葉原で高橋良輔のサイン会終了後に合流できますぜ。
05-31 00:34

ああ・・・やっぱり孔濤羅もほむほむも根っこは同じだ。
05-31 00:39


そしてそれはキリコに通じる。表面上取り繕ってはいるが、内実は物凄く女々しいんだ、こいつら。大好きだ。
05-31 00:40

あ、今日ちらっと読んで笑った記事(全文は読んでいない)プレイボーイの虚淵インタビューでAKBの某さんが「1話観た時点でヒット確信しました」的なコメントしてた。おおーまるで横浜ベイスターズ数十年ぶりに日本一になったときに湧いて出た佐藤藍子のようだ。
05-31 01:03

魔まマの1話の時点で先の展開と現在の状況が読めていた奴なんて世界中に一人もいねぇよ。作り手すら読めてねぇよ。何だそのあたしには先見の明がある的なアピール。後だしジャンケンにも程がある。まぁAKBだし仕方ないか。
05-31 01:10

@rin_cherry 奥様は無事買えたの?とらから、ごめんやっぱなしのメールとか来てない?
05-31 18:04

魔まマカフェなう。ノータイムで入れた。1人だからカウンター席だ。
05-31 18:58

このあたりに用事合ったので覗いてみたら、正解だった。
05-31 19:01

@rin_cherry 赤と青だったので青を貰っておいた。ダブるようなら奥様にあげてもよくってよ?
05-31 19:02

交流ノートを読みたいのだが5冊もいってると一気には読めないな。今日は一冊だけ読もう。
05-31 19:13

トイレの壁面に備え付けられた棚にマミさんタンブラーが!女子トイレには何が有るんだろう? http://t.co/nP6mfFi
05-31 19:26

ばーっと流し読みで交流ノートも全部読んだ。こんなに荒れてない交流ノートが在るなんて・・・あ、小作人の人とギコガコの人がいた。
05-31 19:28

じゃあここらで帰るか。また来るぜい
05-31 19:29

トイレの壁面に備え付けられた棚にマミさんタンブラーが!女子トイレには何が有るんだろう? http://t.co/0CsvRyj
05-31 19:41

早売りのヤングジャンプを見たら表紙がAKBの渡辺麻友だった。この人が将来どんな大人物になっても、魔まマを一話観た時点でヒットを確信した女として呼んでやろう。たとえこいつが将来三冠王を取ろうが、永世名人になろうが、宇宙大皇帝になろうともな。AVデビューしたら呼ぶのを止める。
05-31 21:18

@knyz 以前より販売してるグッズは増えてましたが、タンブラーは売ってませんでした。あと想像してたシチュ予想。①俺の亀頭がマミられた!②謎の白い液体をこちらに。どっちだろう?
05-31 21:21

@ko_kichi やるな・・・ よし、次はチャンピオンREDを呼んでいるAKBとかSKEとかXATとか探そう。
05-31 21:38

@neo_logic 一人で行くと自然にあそこです。今日は一人なので店内全部見てきました。女子トイレ以外。
05-31 21:39

@knyz はっ・・・ さっきまでここにほむほむがっ・・・ ほむほむ。
05-31 21:40

@uniq 良い人だ・・・
05-31 22:03

@YoshiHon XATのアマンダは弟がニトロマニアだし、REDのニトロ原作の漫画版をチェックしてるかもしれない。弟が読んでれば、アマンダも読んでるかもしれない。
05-31 22:04

俺妹最終話。よぉーし 蛸壺屋の同人誌読もーぜー あっちのがこれの5億倍くらい面白いや。なんで、あれをそのままアニメにしないのかなー
05-31 23:29

figmaのまどかシリーズはまどかとほむらは買う。あとはお財布と相談。やまとの1/12スコープドッグがもう一機欲しいところだな。ブルーティッシュドッグを買っておけば良かったなー
05-31 23:32

@YoshiHon ふむっ確認。なるほどこれは釘付けになる。しかし、カタログスペックは86 - 58 - 85 だ(wiki)つまり数値では表せないエネルギーを秘めているか何らかのトリックを使っているのだ。ふぅ騙されるところだった。
05-31 23:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/293-f1ae4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

