屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/01のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon ざわ・・・・っ ざわ・・・・っ
06-01 00:13

@YoshiHon 最澄(再考) うちからだと電車だけで3時間くらいかかりそうな感じだ。こりゃー完全に小旅行だ。決めるとしたらサークル一覧が出たらかなー
06-01 00:20

@YoshiHon くそぅ面白い。悔しい。くそぅ。
06-01 00:24

@YoshiHon だいたい群馬が舞台っていうのも言いがかりとしか言い様がないというか・・・ 所謂「聖地開催」的なプレミア感も薄い。
06-01 00:26

@YoshiHon そもそも出るんだろうか・・・
06-01 00:50

ふぅむ ほむら=スコープドッグ まどか=ブルーティッシュドッグ さやか=ストライクドッグ マミ=ファニーデビル 杏子=スラッシュドッグ か?ううむやまとの1/12にゃあストライクドッグすらねぇんだよ。だからfigmaはほむらとまどかだけで良いと思うんだ。
06-01 00:53

figmaってやまとの1/12シリーズの中の人だろ?
06-01 00:54

よし カイジ観る。
06-01 01:11

時代劇かよ・・・
06-01 01:13

賭博破戒録はよくまとまってたんだよなぁ・・・ 破戒録までは・・・
06-01 01:21


カイジの映画は もう1観てれば観なくても良いよね?大体分かったよね?
06-01 01:22

地上だ。
06-01 01:24

三好が余計な事を言った。と、思ったら実は本気だった。
06-01 01:26

カイジさんは女を買いにいかないだけマシ
06-01 01:28

二又さんの良い声だ。ナイス小物声。
06-01 01:29

どうしてもデビルマンに見える
06-01 01:34

おおっ久保ユリカ姉さんの逆名人芸だ!すげー この素晴らしい台詞を駄目にする能力!名人芸だ!
06-01 01:38

@YoshiHon でもさやかちゃん脳筋だからなー
06-01 22:55

@t_nk2 @narumine よし。パンツを脱いでみよう。
06-01 22:56

@YoshiHon マミ「さやかさんには必殺技が必要だと思うの」こうですか?
06-01 22:59

俺がさやかにやたらと冷たいのはほむほむに魂を引っ張られているからに違いない。
06-01 23:00

@YoshiHon @knyz さやか「ひ 必殺ブルーコメットアターーック」 杏子「ばっかじゃねーの(笑)」こうですね。
06-01 23:09

@YoshiHon 全ての歴史漫画は道をあけろ!そして文左衛門がみかんをネタに町娘をレイプ。そんな感じでひとつ。
06-01 23:45

@YoshiHon 綱島先生の持ち味を活かしてみました。あと背景でずっとロボットが格闘してる。文左衛門が船に乗ってみかんを江戸に届けようとしてる時も、そのみかんを使って町娘を脅してる時も、レイプしてる時も。ずっとロボが動いてる。
06-01 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/294-235215d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

