屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon @knyz 「ぼくはアニメイトという選択肢も視野にいれた方が良いと思うんだ」
06-02 00:03

@YoshiHon @okomika しかし、結末だけ変えたところでどうにもならない。ポーカーで言うところのリムすわん以外全部チェンジだ。・・・いや、待て。まさひろ山根デザインのメカがガンダム並に受入れられてる世界も残せ。後は全部捨てろ。ヒロイン?要らん。捨てろ。
06-02 01:45

@YoshiHon @knyz まさか このアナル丸出し星人 と呼ばれたかっただけなんて今更言えない。
06-02 01:48

@YoshiHon 俺が希望する俺妹第二期。冒頭5分でトンプソン機関銃を持った悪漢がリムすわん以外のヒロインを全部倒す。ついでに主人公も倒す。あとはリムすわんがひたすらおろおろする。終わり。
06-02 01:58

シュタゲがえらいことになってた・・・ しかしあの街にヲタ文化が根付いたのはいつだったのだろうか?個人の意思でどうにかなるものだろうか。
06-02 02:00

クェイサーはじまった@チバテレビ #qwaser
06-02 02:00

@YoshiHon あと残ってる内容といったら、山根ロボだな。よし、リムすわんが、山根ロボに乗って大活躍だ。これで2話くらい持つだろう。
06-02 02:02

アバンから飛ばしてるなー  #qwaser
06-02 02:03

今日は確かボウリング回か・・・ しかしボウリング中はおっぱいが出せないぞ。どうするつもりだ。 #qwaser
06-02 02:04

@YoshiHon 「いつもの」定食屋に入って「いつもの」を頼んで何が悪い!
06-02 02:04


もう駄目だ・・・ こいつ 早く何とか・・・ しなくてもいいか #qwaser
06-02 02:05

@YoshiHon 馬鹿な・・・ メイド喫茶でカツ丼頼んじゃいけないなんて・・・
06-02 02:06

ああ そうか カーチャとまふゆの話をやってないから、ミハイロフ学園にメテオラが介入する理由ができないのか。 #qwaser
06-02 02:09

カーチャの乳解禁になったのか。 #qwaser
06-02 02:12

やっぱり吉野弘幸の方がドSアイディアが豊富なんだなーと思う。このひねりのないカーチャを見ると。 #qwaser
06-02 02:13

本格的に三期を作らない積りだな。どんどん原作から乖離していってるぞ。 #qwaser
06-02 02:16

先週もかかってたけど、WEBラジオで使われてた音楽が劇中で使われるようになったのね。あの辛い放送を思い出す。 #qwaser
06-02 02:17

光が溢れまくってる・・・ #qwaser
06-02 02:20

おタバヤン作監回か。それにしてもテンポ良いなぁ。ギャグアニメってこうでなくちゃなー #qwaser
06-02 02:25

ほほぅこれが噂のタイムスクープハンターか良いね。
06-02 22:14

時に排泄はどうしてるんだろう? 隅っこにでもしてるのかな?
06-02 22:27

竹筒も持たずに水汲みに行くとな? #timescoop
06-02 22:31

何だこりゃ・・・ #timescoop
06-02 22:38

號はそろそろ北米戦線に出向いてる頃だと思ってたら、そんなことは無かった。
06-02 22:43

へうげまた。 #hyougemono
06-02 23:01

クロンボの黒さが足りない。少しだけ足りない #hyougemono
06-02 23:03

ノブさん誇大妄想が極まってる喃。 #hyougemono
06-02 23:04

俺は違いが分からぬので、荒木高麗などとの違いが分からぬ。この辺が目利きとの違いなんだろう。 #hyougemono
06-02 23:07

無駄に頬がぶわっと動いた!でも、山田芳裕っぽかったぞ。 #hyougemono
06-02 23:10

ああ そうか。今日は6月2日か・・・ なるほど。 #hyougemono
06-02 23:12

だんだんこの曲が好きになってきた。 #hyougemono
06-02 23:13

昭和ブルースは使えるんだろうか・・・ #hyougemono
06-02 23:19

自主的に歌いだした!!! #hyougemono
06-02 23:20

@redcrab_library 失礼。前半15分程見逃したもので。
06-02 23:22

本能寺の変も創作物で色々扱われているので、ここまで大胆な展開を作る事も出来るようになりました。 #hyougemono
06-02 23:23

へうげものに関しては、概ね史実ないし、世間的に膾炙されているエピソードはそのままだけど、こういう大事なイベントは確実に通常と違う大胆な展開を持ってくる。そこが良いね。 #hyougemono
06-02 23:24

これは秀吉逝去のシーンも楽しみだ。 #hyougemono
06-02 23:25

ほほー それは知らんかった。 #hyougemono
06-02 23:30

@YoshiHon 時空の旅人を観ていないなんて・・・そんなこと言えない。もう小学校低学年の頃にはまんが日本の歴史で歴史マニア化し始めていたなんて、とても言えない。
06-02 23:33

@YoshiHon うちは自力で行ける範囲に映画館がなかったから、かなりの年齢になるまでほっとんど映画館に行く習慣が無かったわ。銭も無かったしなー
06-02 23:40

そいやー 魔まマは公式でゲーム化されない喃。ニトロ頑張れ。メディアファクトリーとかでも良いけど。この辺は放送開始前の期待値の低さが窺える事象だ。開始前から多数のグッズを用意して、利益を出そうとしてたのではなく、当るか当らないか本当に分からなかったんだろう。
06-02 23:46

ちょお ほむほむした。 RT @ko_kichi: 選曲にずきゅーんときた@ http://t.co/xXHgjKN
06-02 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/295-3c03f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

