屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ダンボール戦機12話まで観た。首狩ガトーの説明がまんまメロウリンクのシルバーフォックスで噴いた。そうそう、これってPS版のベルゼルガだよ。ボトムズはバトリング物でもっと映像展開すべきだったんだ。 #votoms
06-03 01:10

ボトムズを長きに渡って支えていたのがミリタリー系であることは間違いないけど、バトリングの方が発展性があると思うんだ。ミリタリーであると、あまりに突拍子のないことはしづらいけど、バトリングはその辺自由だ。どんな馬鹿な武装のATを出しても問題ないってのはでかい。 #votoms
06-03 01:12

んーゲーム版のダンボール戦機がやりたくなってきたぞ。スパロボも鬼哭街も終わってないし、コミケ当落によってはそれどころじゃない状況になりそうだけど・・・ でもやりたいなー お財布事情もきびちーんだけどね
06-03 01:14

あなるまた。#anohana
06-03 01:15

あなるが常に乳を強調している。これは俺に対するおっけーサインに違いない。 #anohana
06-03 01:19

帰りたい・・・ どこかに帰りたい。 #anohana
06-03 01:20

ママンがフルスロットル過ぎる。 #anohana
06-03 01:20

あなるがポニーテールにしている・・・ これは俺に対するおっけーサインに違いない。 #anohana
06-03 01:24

あなるが尻を強調している・・・ これは俺に対する(略 #anohana
06-03 01:25

あなるあなる言ってないと耐えられない空気。 #anohana
06-03 01:26


CMがありがたいと思えてしまう。 #anohana
06-03 01:30

親父の澄んだ眼が怖い・・・ #anohana
06-03 01:32

誰と話してたんだ?あなるか? #anohana
06-03 01:34

本当にそれが出来るんなら、もっと早く何かやれてたんじゃないか? #anohana
06-03 01:35

めんまが姉ちゃん風を吹かしてる。大強風だーー #anohana
06-03 01:36

ゆきあつさん!落ち着け #anohana
06-03 01:38

うああああああああああああああああああ #anohana
06-03 01:39

(スピードワゴンが恐怖している) #anohana
06-03 01:40

CMにその曲を使うってことは、日本工学院に女装科が出来る日が来たか。
06-03 01:42

よし。いい加減な気持ちでひだんのアリアに合流。
06-03 01:43

@YoshiHon ぼくらに女装して学校に行く事の危険性を教えてくれたアニメ「放浪息子」。あと堀江由衣がひたすらえろかった。えろかった。
06-03 01:45

爆笑!ひだんのアリアは1話しか見てなかったんだけど、相変わらずなのかなー
06-03 01:46

@YoshiHon わたしに良い考えがある!ニトリンにあなるを頂いてしまえば良い。芋づる式に堀江由衣のあなるもいただけるって寸法さ。
06-03 01:50

亜美ちゃんも40歳か・・・ な電波女
06-03 01:56

友達が持ってきた異常に映りが悪い裏ビデオで初めて女性器を観た。2青春ポイント。(実話)
06-03 01:58

えろビデオネットワークに一人引くくらいのレイプ好きと奇乳クラスじゃないと満足できないおっぱい好きがいる。8青春ポイント
06-03 01:59

すげぇな亜美ちゃん。40歳であのミニスカートか。誰かに教えてやろう。
06-03 02:02

駄菓子屋ってそもそも商売として成立してないんだが、ありゃー趣味だ。
06-03 02:03

女々をドリンクバーのコップにしてた人かな?コーラかオレンジジュースのどっちだろう?
06-03 02:06

おいミニスカはどうしたんだ亜美ちゃん!
06-03 02:10

亜美ちゃんは一回くらいセクロスさせてあげれば良い
06-03 02:14

@t_nk2 @GalaxyWorks すげぇ大出世ですね
06-03 18:31

さぁーて、俺はどうなってるかなー?家に帰らないと確認出来ないぞ。楽しみだー
06-03 18:32

いつものボトムズスペースだったら、ほぼ落ちることは無いからワクワク感が無いけど、今回は三日目えろゾーンだから当落が読めない。楽しみだ。
06-03 18:35

あ、葉書が見つからん。やっべ。当落わからねー。地震のどさくさで捨てちまったかなぁ
06-03 20:32

よし。俺のことはいい。受かった人おめでとう。落ちた人・・・は俺のTL上はまだ居ない?かな。
06-03 20:35

ほむらちゃんは仲間に入れるのだろうか・・・ RT @YoshiHon: マスケット開催フラグかぁ、、 グッとくるぜぇ(汗笑) RT @dennohgumi: メモ(ぇ QT @YoshiHon: @knyz おめでとうございます。 てことで、銃砲系魔法少女2連発、こちらも微
06-03 22:55

@knyz @YoshiHon 黒幕として面白おかしく倒される仕事が始まるお・・・
06-03 23:05

@knyz だからサイコガンだと。
06-03 23:12

そういえばボヤホヤしてたら出崎統追悼クラナド映画上映がチケット完売してたのよさ・・・
06-03 23:14

@knyz マジレスすると演出の都合という作り手見る側双方に都合の良い答えしか出てきません。しかし、それを避けるために小理屈をひねると・・・曳光弾とか?なんでそんなもんを使ってたかの理由付けないけど。
06-03 23:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/296-4be78b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

