屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ふたばのへうげものの宗匠がエロゲを作ったらスレが面白すぎる。俺も三成襲撃七将の気持ち分かった。冶部であーいう奴だ http://bit.ly/mHn0v6
06-04 00:13

@ryouei 今回何本ですか?
06-04 00:15

MAG観よう。#magnet
06-04 00:18

御禿様が人を褒めてる。そりゃーなー #magnet
06-04 00:19

@ryouei あーいや、何の本なのかなーと。前に予定していたHiMEの二輪車本ですか?
06-04 00:21

@ko_kichi ちょお同意。
06-04 00:22

@ryouei 股間を膨らませて楽しみにします。誰と誰の二輪でしたっけ?
06-04 00:28

NHKだしなー #magnet
06-04 00:34

@ryouei よし!キタッ!10年は余裕で使えそうだ。
06-04 00:35

ほへーすげーなー。しかし徳島にはなかなか行けない喃。 #magnet
06-04 00:37


正論だな #magnet
06-04 00:39

そのS・O・Sはガンソード版にしても良いんだぜ。 #magnet
06-04 00:39

いや・・・それを評価しちゃ駄目だろう。 #magnet
06-04 00:44

そこは皆ディスって書き込み数上がりそうな気もするんだけどなー #magnet
06-04 00:44

ちゃんと分析してるんならあの二個のうんこ退かせよなー #magnet
06-04 00:46

ああ・・・サンライズだから #magnet
06-04 00:46

おい分析してるなら、こいつら干せよ。 #magnet
06-04 00:53

だから干せって。いらないってこのコーナー。あの豚は何の代表でも無いんだから。ここで意見をいうのはおこがましい。 #magnet
06-04 00:54

じゃあ!おれも!東いらない子! #magnet
06-04 00:54

はやくおわんねーかなー このコーナー(ちゃんと分析して欲しいpost) #magnet
06-04 00:57

嫌な音だな
06-04 01:00

震度3か。この程度なら何ともないな。でも地響きは少し怖い。
06-04 01:03

おおぅ サークル落選か・・・ おし、気分を変えて虚淵オンリーを狙おう。
06-04 01:25

@YoshiHon 青い子の場合、魔力による身体強化で力任せな感じがしてならない・・・後は性格上の問題。青い子は好戦的だからなー。まどか=マミさんが教えてくれる。ほむほむ=不器用で消極的な上に能力が特殊過ぎる。
06-04 13:46

@YoshiHon ありがてぇこってす。夏コミ合わせか、オンリー合わせかは未定ですが何かしら頼らせていただくかもしれないです。その際はよろしくです。
06-04 13:47

@YoshiHon 舞い上がっちゃってるので言う事聞きません!
06-04 14:09

右後ろのスパ厨がうぜーと呟く事しか出来ない。
06-04 16:56

知識がスパロボとふたばだけなのが、この僅かな間に分かる・・・辛い。
06-04 16:58

うぅーん・・・辛い。
06-04 17:00

蛸壺より非道い話を作るのは大変だな。
06-04 17:04

おお・・・・もう30分経ったのか
06-04 18:42

そろそろクェイサーDC版の配信時間だが・・・
06-04 23:54

うーん 今更だが、もしも悠木碧がカーチャをやっていたらと思う。いや、やらんで良い。悠木碧には早過ぎる。いけません!
06-04 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/297-27b83edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

