屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/05のツイートまとめ

musasi_kudubosi

某ほんださんは落ちてるかちょお集中モードかのどっちかだな。さて、どうするか。
06-05 00:03

とりあえず、00:30虎兎 1:00わんこデイズというスケジュールを崩さず、本日中なら1:30からだなー。
06-05 00:04

@YoshiHon 了解っすわー。もう準備出来ているので1:30ジャストからで良いですよね?
06-05 00:12

BS11虎兎タイム。今日はとらドラ!だ #tigerbunny
06-05 00:31

アルアルよ。何年前のセンスの中国人だ。 #tigerbunny
06-05 00:39

GO!NEXT! #tigerbunny
06-05 00:44

いくら払えばブルーローズを・・・ #tigerbunny
06-05 00:44

確かに赤ん坊といえばサイコキネシスだよな。ビビバビブー #tigerbunny
06-05 00:51

大原さやか、遠藤綾、中原麻衣の三姉妹か・・・これは体がもたんな。 #tigerbunny
06-05 00:55

えろゲ化希望。あれだ、アトリエかぐやあたりがスポンサーになれば、あるいは! #tigerbunny
06-05 00:55


わんこデイズに速やかに移動。 #dogdays
06-05 01:01

今日は更にクェイサー終了後虎兎の公式配信に直結してみるか。
06-05 01:03

獅子の瞳がー 輝いてー #dogdays
06-05 01:06

エクレールはもっとパイスラして良い。もっと乳を強調するんだ。 #dogdays
06-05 01:11

ミルヒさんが全裸で出てきたら何か解決した。 #dogdays
06-05 01:19

デスクトップPCの温度が上がってるなーあと1時間くらい持つかな?現在C33、F35
06-05 01:27

虎兎待機。フルスクリーンにすると、中学生の頃に見た裏ビデオみたいな画質で泣ける。 #tigerbunny
06-05 01:57

牛角さんは無事だった。 #tigerbunny
06-05 02:00

子供は子供扱いされると嫌がるの法則発動 #tigerbunny
06-05 02:01

ちょろいなー 虎さん #tigerbunny
06-05 02:04

くっ分かってた・・・・分かってたのに・・・・ #tigerbunny
06-05 02:04

お、ひろしか? #tigerbunny
06-05 02:05

ダイ・ハードみたいな展開だ・・・ #tigerbunny
06-05 02:07

@knyz ひっぺがしたハッチの中から胎児のK’が・・・
06-05 02:12

@YoshiHon @knyz 即爆破。
06-05 02:14

サービスしてるなー 腐に。 #tigerbunny
06-05 02:20

俺的にはガトリングサービスのが嬉しかったです。 #tigerbunny
06-05 02:20

終わった。寝よう。
06-05 02:26

食欲と睡眠欲はやった。あとは性欲だな・・・(ちょお無理ぽ)
06-05 08:20

エンジェルハイロウ並だな・・・
06-05 08:23

今年もウラシマモトの新刊はプリキュアかなー スイートはあんまり島本和彦に似合わないと思うのだがなー
06-05 08:31

新井英樹のTHE WORLD IS MINEを思い出して鬱になる・・・・
06-05 08:36

@simakazu ああ・・・不屈闘志の親父とか・・
06-05 08:37

応援イベントはもっと大事に使って欲しいと思った
06-05 08:50

でも新バンクは良いっ!やっと奏もフィナーレできたっ!
06-05 08:51

@a_tsuwabuki 若様ー足柄SAに止まったら野良猫が元気か確認してー
06-05 14:31

筋。寝落ちてて今見た。パッチズさん・・・パッチズさんになら抱かれても良い。あと熊ちょろい。
06-05 14:41

青の何とか(多分、武)初めて見る。キタエリが下着姿でイキってた。そーいうアニメか。あの下着の色がそうなのか。
06-05 17:01

あー岡村天斎監督なのかー ・・・妖奇士・・・
06-05 17:02

@YoshiHon ああ・・・記憶違いでした。がっくし。
06-05 17:05

キタエリのあの変な眉毛は可愛くないな。
06-05 17:06

よし、見てもいないけど、青の何とかはデッドソウルリボルバーのパクリ説を提唱してみよう。
06-05 17:07

ハナザーさんは安定してるなー
06-05 17:08

あの平手届いてないぞ。リーチ考えろキタエリ。性格だけじゃなくて頭も悪いのか?
06-05 17:10

ぶっかけだ。あ、キタエリは無視してハナザーさんにもっとぶっかけを。
06-05 17:16

流石に今回だけ見ても話が追えない喃。きっとキタエリが下着姿でイキってぶっかけられるアニメだ。そして演じているのは全部青野武。
06-05 17:24

どれ。教育テレビのETV特集放射能汚染地図を見てみるか
06-05 22:01

ぬ!?花咲くかな恵に何が・・・? まさか かな恵の花がついに花開いたのか?
06-05 22:04

@YoshiHon それそふてにさんで十分ですよ・・・
06-05 22:14

くそっ俺のかな恵に何が起こっているンだ。
06-05 22:18

すげぇ・・・福島の普通のおばちゃんがガイガーカウンター扱っている。何て近未来でサイバーパンクな世界観だ。
06-05 22:27

@YoshiHon 公式サイト見てきた。女みたいな名前の奴がいると思ったら・・・なんだ女か(井上和彦声で)
06-05 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/298-37dacf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

