屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/06のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon ワハハ 無いわー
06-06 00:13

@YoshiHon 大元のキャラの性格をここまで改変するなら、よっぽど上手くやらないとキツイですわ。ギャグならOK。シリアスだと正気を疑うレベル。
06-06 00:27

@YoshiHon @utsuro 全部って 全部ってーー ○田○ずみさん、やるな。
06-06 00:29

@YoshiHon @utsuro それは同時に即売会で○田○ずみさんに手渡ししている可能性すら有ると言うことだ。郷田ほずみにすらそんなことをしたこと無いのに・・・
06-06 00:48

@utsuro おっと そふてにっの悪口は・・・ まぁ良いか。同意。
06-06 01:17

げぇー まおゆうって桝田省治が監修やってたのか。今更知った。もしかしたら期待しちゃっても良いんだろうか?
06-06 01:29

新ガンダムに望むこと。まずサイズを小さく。登場人物と絡みやすくさせるために4mくらいのサイズにしよう。全身を緑にして、ローラーダッシュさせよう。顔も少し変えて三目にしよう。武装は実弾兵器中心で。ナレーションは銀河万丈な。
06-06 22:21

@YoshiHon 燃料はガソリンな。
06-06 22:30

@knyz @YoshiHon いや、更に一歩進めて、女の子が大好きなガンダムにしよう。パイロットは女の子以外認めない。女の子がえろい格好とかパンチラったりすると録画して保存しておくようなガンダムだ。きっとみんなのアイドルになれる。
06-06 22:32

@YoshiHon ぁぅぁ・・・ どうだい?虚淵オンリーに乗って見ないかい?あっちはきっと空いてる。
06-06 22:33


@YoshiHon フフフ・・・そっちがすんなり通ると?虚淵オンリーは何の根拠もなく漏れなく受かるオーラが出てますぜ。
06-06 22:35

@YoshiHon ま ぢ で?と観に行ったけど、見つからなかった・・・ いや・・・開催地変更は流石に無いんじゃ?
06-06 22:46

@YoshiHon ああ やっぱり誤記か。がっくし。
06-06 22:46

@knyz @YoshiHon ビクッ(・・・そんなはずは無い・・・)あ・・・あんな悪条件が重なったイベントに ひ人が集まる訳が・・・ ぶっちゃけ俺だってさっさと片付けて杏さやオンリーに行きたいわい。
06-06 22:55

スパロボZ2。やっとラストレッドショルダー面まできた。ペファイルを後付けでラストレッドショルダーでのキリコの行動動機につなげたのは妥当な方法。結構危なっかしいシナリオになってるけど、まぁ良しかな。 #votoms #SRWZ2
06-06 23:16

バーコフ分隊が光の速さで死んでいったのはどうにかならんかったのかな?その代わりグレゴルー達が生き残ったけど、仲間にもならずに別れて行ったけど次作への伏線・・・って訳じゃないよな。 #srwz2 #votoms
06-06 23:17

あの1マップのためにバーコフ分隊の声優さんを呼び(しかも皆ベテラン。おぜぜも結構かかるはず)。この1マップ限定でグレゴルーの為に特別な戦闘アニメを作ったのか。破格の扱いだ。イプシロンももしかしたらこのマップ限定か?なんだろう・・・この・・・ #votoms #srwz2
06-06 23:20

あと、グレゴルー達が死ななかったのと、キリコがLRS終了後一人ぼっちに戻らないおかげで、次回作でクメン編をやっても冒頭の「俺は全てを忘れるためにここに来たんだ」というキリコの爆笑台詞がなくなってしまう。あれを削るのは惜しい。 #votoms #srwz2
06-06 23:22

サンライズでありバンダイビジュアルのキリコのイメージ戦略とこちらが求めるキリコのイメージに齟齬があるのは否めない。キリコは単純に格好良いというより、8割くらいみっともない方が良いんだ。サンライズとバンビジュに任せると下手をするとかみぢょーちゃんみたいにされちまう #votoms
06-06 23:24

うまい匙加減はきっと高橋良輔以外には無理だな。むしろ高橋良輔がええ加減にやった結果うまいこと転がってあーなった印象すらある。だってきちんとシリーズ構成してたら、新シリーズの度に記憶喪失でも起こしたのかってくらい辻褄が合わないなんてこは無いだろう? #votoms
06-06 23:27

だから現在の俺が受けるキリコの印象というのは奇跡の産物だ。発生確率250億分の1。まさに異能生存体だ。
06-06 23:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/299-3299a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

