屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon バンブーブレード世界ではちょお偉大なアニメ監督になって谷口悟朗ランドというテーマパーク(中身はスクライドとガンソードを足して2で割った感じ)が出来るくらいになってるよ。
06-07 00:04

なおスクライドは男の世界の為、シェリス、水守、カルメン、ファサリナなどの女キャラはいません。 RT @YoshiHon: そんなボンクラたちの理想郷があったら、年間パスポート買ってしまうがな
06-07 00:14

@YoshiHon デブリが出たら、ものすげー勢いでフィーが飛んできて蹴っ飛ばされます。
06-07 00:15

減った4割は勇気で補って欲しい。 RT @YoshiHon: 魅力4割減(目測)じゃねーか!! RT なおスクライドは男の世界の為、シェリス、水守、カルメン、ファサリナなどの女キャラはいません。
06-07 00:31

池田P離婚で久々にスタッフネタで盛り上がってるなー。馴れ初めから結婚まで長い事番組リスナーやってると知ってるから感慨深いものがある #ijuin
06-07 01:15

構成渡辺の童貞喪失よりはインパクト無いのが惜しい。 #ijuin
06-07 01:16

@YoshiHon かみぢょーちゃんは悪くないんじゃない?さやかの自滅ですがな。しかし、かみぢょーちゃんの嫁にはやらないのは同意。まったくかみぢょーって苗字の奴には碌な奴がいない。
06-07 01:18

@t_nk2 うちにはなんかぺらっぺらな奴が来たよ・・・
06-07 01:24

伊集院から離脱。神汁に移動。
06-07 01:30

豊何とかさんかな?鶴田か・・・ ちんこでかいぞ。
06-07 01:35


何か 鶴田っぽくないな。ジャンボ鶴田と言ったらジャンピングニーパッドとバックドロップじゃないのか?
06-07 01:36

微妙にJのテーマに似せてるのは評価する。
06-07 01:40

J(ジャンボ鶴田の入場曲)というのは補足が必要だろうか?
06-07 01:41

ああっ 何かもやもやする。後で探してJ聞こう。本物が聞きたくなるのは思う壺なのか?
06-07 01:43

@knyz 俺も俺もー というよりあのあたりだけがぼくの僅かなプロレス知識。そこから少し経つとリングスやU系が台頭してきて総合全盛になるので・・・
06-07 01:44

そういやプロレス好きな女教師キャラって「家庭教師のおねえさん」の渚先生がいたな。思い出すだけで股間が硬くなるわい。
06-07 01:46

神兄さんは抜きゲも攻略すべき。なお抜きゲの攻略は主人公と同じ数発射することを指す。頑張れ。限界を超えろ。
06-07 01:48

あーストーリー的には今まで攻める一方だったのが、攻められる方に回るのか。まぁゲームと違ってそういうこともあるわな。
06-07 01:51

ちなみにパワポケでは恐怖のイベントで、不細工が突然現れて一方的に彼女になる不条理で理不尽なイベントがある。
06-07 01:52

神にーさまが突如として人体改造系のいろゲーに目覚めて、とんでもない展開になる事を希望する。
06-07 01:55

うわっゴシックの番宣初めて見た!なに この かわいらしい生き物
06-07 01:58

1話から すっ飛ばして観ても大丈夫なのだろうか・・・?の戦国乙女
06-07 02:01

おおヒデさんが親切に現在の状況を教えてくれた。なんという親切設計。
06-07 02:04

いきなり明智さんがテンパってる。
06-07 02:05

伊達さんは信長の風呂を覗きにきたな。元ネタ的に。
06-07 02:07

うっかり歴史に名を残す恐ろしいにゃー
06-07 02:14

何となく今までの溜めがあってこその回な気がする。この回だけ不意に見ても駄目だろう、俺。
06-07 02:20

何かまともなことを言ってると不安になる
06-07 02:20

乳首が銀盤で見れると思うなよ
06-07 02:21

今、腰のくびれが大変危険な状態になってたと思うが 見なかったことにしよう
06-07 02:22

伊達だけに伊達眼帯か。
06-07 02:23

随分ちっちぇー甲冑だな。
06-07 02:24

あ、ちゃんと葛篭に移した。ほーこれが家康か。脱糞キャラだな。
06-07 02:25

新機軸だな。萌えキャラなのにちょっとびびると脱糞。
06-07 02:25

おおっこれまだやってたのか。
06-07 02:28

@GalaxyWorks @t_nk2 ちんちんにリボンを巻いておくと入店できるって聞いたのに・・・
06-07 20:43

新しいPSPはもう赤以外の色を選ぶ選択肢が見つからない。
06-07 20:55

@neo_logic 神聖モテモテ王国方式に則って、うんこをしない。あとトンカツを食いながらランニングすれば完璧です。
06-07 21:17

とりあえず青い子のコースターは一枚ダブらせてる。マミさんが復活しないと全種揃わない喃
06-07 21:30

来週から遂にほむほむドリンクか。来たな。
06-07 21:30

うーん そもそも飲み物ばっかり10本も20本も買うかー?と思う。夏に備えて買っておくかとも思うが、自宅が井戸水汲み上げてるんで、基本水飲んだ方が美味いんだわ。しかも冷えてる。大量に飲むと腹の調子が悪くなるけど。http://bit.ly/jVFgUM
06-07 21:53

@t_nk2 でも、これはふたばかニコニコでちょこっと知識仕入れたら書けそうな感じだ。
06-07 23:10

花咲くかな恵。かな恵が微熱で常時火照っているので、もうえろくてえろくて・・・ おれ本名を改名してこー・ちゃんって名前になるわ。
06-07 23:32

Skypeさんにログインできないどころか、勝手に落ちる・・・
06-07 23:33

@YoshiHon かな恵は呼んでくれるんだろうか・・・?どうも玄田哲章の声が聞こえる。
06-07 23:38

@ko_kichi くそぅ たとえ俺がかな恵が呼ぶ分量より多くこーちゃん回数を稼いで、総こーちゃん量におけるかな恵の割合を薄めたとしても、俺のかな恵分が増える訳ではない。それが悔しい。そう思いませんか?こーちゃん
06-07 23:40

おっ群馬のなってよのサークル一覧発表されたな。http://bit.ly/id77f3 ん~~行かなくても良いかな?即売会+αの何かが無ければ行かなくても良い。
06-07 23:50

よし。サークル一覧から飛べるHPもざっと目を通した。行かないで良いかな・・・?
06-07 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/300-6cc4b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

