屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おし カイジさん。
06-08 00:59

うさ?
06-08 01:11

二又劇場だな・・・
06-08 01:15

ガン×ソードのザコタで出演した際に倉田英之がつけた渾名は何だったかなー 三下ボイスか雑魚声か。とにかく、底辺のキャラを演じるのが巧いわー
06-08 01:17

犯罪だ・・・
06-08 01:18

手元にあるマンガの89pの最初の台詞をツイート!題名当てた人にはむさしからご褒美のチュウ(*´3`) http://t.co/0upaM7U 『わたし達って得点力のあるアベックだと思わないかい?』
06-08 01:31

でも、俺はラブプラスより 力石プラスが欲しい。いわゆる仮想敵であり、仮想ライバル。人がなまけてると鼻で笑ってくれる。少し励んでいると、それより励んでくれる。テーマソングが鳴る。などの使い方で。
06-08 02:25

今だと、同人原稿とかカリカリ書いて、今日の成果をメモすると起動する。当然出てくる時は力石のテーマ。パラーッパラパラッ 「ふっ・・・ なんだ大騒ぎした割りにたかだか○KBしか書いていないのか。慎ましいこったぜ。」とか嫌みな台詞を言ってくれる。そんな力石プラス。
06-08 02:27

@YoshiHon 千和ロイドが歌うべき曲だ。そんなエロいボーカロイドじゃ駄目だ。
06-08 20:58

@YoshiHon それはそれで眼鏡のほむらちゃんのようで楽しめる。
06-08 21:18


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/301-6455dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

