屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon また吉野弘幸の病気が・・・ あとはノーパン要素が必須です。
06-09 00:21

つか、ノイタミナでロボットアニメやるつもりか!何と言う俺得。
06-09 00:23

設定的にギアスを意識させるものだし、メカの設定もKMFを踏襲して4mサイズでローラーダッシュで移動するような奴が良いなー。ギアスの一期は本当にメカ戦が御面白かった。二期は80%くらい駄目。
06-09 00:26

@YoshiHon セクロスアリスのあいつのことも思い出してください。俺は忘れてるけど。
06-09 00:26

@YoshiHon やりきれなかったことは直ぐにパッと思いつかないが、要らなかった物は分かります。学園要素と空中戦。
06-09 01:05

@YoshiHon 少なくともR2の学園要素は要らない。空中戦も。つまりR2が・・・
06-09 01:11

シュタゲ始まった@チバテレビ
06-09 01:30

よし。申し込んだったぜ!http://bit.ly/l48Pl3 さぁーってどんなイベントになるのかなー 正直敗戦必至だが、自分の出す本の方向性的にここ以外の戦場は無い。
06-09 01:35

サークルカットはこんな感じ。 http://bit.ly/kopvgE 今回もサークルカット及び表紙担当はペピーチェの桜月りん様。毎度お世話になります(深々)さぁーって後はサンクリないしその先のイベントでばら撒けるようなプレビュー本を作るぞー おー
06-09 01:39

@suishin ブラスレイター要素は当初から考えても見なかったぜ・・・
06-09 01:40


@YoshiHon そりゃー あんた企画意図が伝わって欲しいですから。
06-09 01:43

@YoshiHon @suishin 鬼哭街以外の虚淵要素は未定です。げるとー
06-09 01:44

@YoshiHon ピカレスクは藤堂救出戦と月下初陣でかかってたイメージしか無い。
06-09 01:46

@YoshiHon おかしい・・・一緒にいたはずなのに 俺にはランドスピナーがギャキィってなってた記憶しかない。何故だっ
06-09 01:49

いや ギャキイじゃないな。キュゥィィィィィンだな。
06-09 01:50

@ko_kichi わんこは・・・?
06-09 01:51

あかん。全然画面を追ってなかった。後でもう一回シュタゲ観るか。そんな訳でチバテレビはクェイサータイムに突入~
06-09 01:59

@YoshiHon 豪勢なライブでございました・・・
06-09 02:00

美由梨は本当に良いキャラだなー と思ってたらやっと明坂出てきた。 #qwaser
06-09 02:10

俺も今日からマダムリリィの占い信じる #qwaser
06-09 02:11

ミハイロフ学園は一応共学だったと思うのだが・・・ 『いんだよ 細けぇことはよ』 #qwaser
06-09 02:15

フリーダムだなぁ・・・・ #qwaser
06-09 02:15

カーチャのママンが最近ものすげー雑な使われ方をしてる。良いぞ、もっとやれ。 #qwaser
06-09 02:17

アーーーィ #qwaser
06-09 02:23

次週は噂の「聖痕の☆くぇいさー」か。 #qwaser
06-09 02:27

@toki_tetsugatya 黄金期のジャンプも努力必須じゃないから別に良いのかも?男塾、北斗の拳、ゴッドサイダー、シティハンター・・・あんまり努力(修行)シーンが印象に残ってないズラ
06-09 03:55

今日はほむほむがいるテーブルで幸せ http://t.co/3hniaFR
06-09 18:44

@utsuro 1/144ザクVSあずにゃんかー・・・
06-09 19:29

ふむ・・・8月27日かー ここで初公開される設定が怖い喃。夏コミは発売前だから仕方ないけど、その後のオンリーだとオフセで出すとちょうど入稿後に発売じゃないか、これ。 http://bit.ly/ih7N6i
06-09 21:20

@YoshiHon 上野の新宿書店はタイミングが悪かったのか未入荷だったぜよ。悔しいので正式発売日まで感想が呟けない地獄を味わうが良いわー
06-09 21:21

オフセ入稿後、件の本で「いやーほむほむのループは実は五回だけなんすよー」とか、「ほむほむの時間停止は魔力消費無しなんすよー」とかやられると微妙に困る。
06-09 21:23

別冊マガジンの一路平安のこーめいはいつまでママチャリなんだろうか。最近、通勤で自転車乗るようになって、ロードレーサーとの性能差を痛感する身としては、ママチャリでロードについて行くのなんて無理ぽ過ぎる。てか嫌がらせじゃね?あの能登っぽい声がしそうな娘さんへの。
06-09 21:27

銭があったらいたづらにロードレーサー欲しいんだけどなー。今日覗いたお店で中古6万くらいの奴もあったんだが・・・
06-09 21:27

@ko_kichi 自分は割りとハッキリさせてくれるならOK。ただし後付ちっくに設定付け足していくのは止めて欲しいかな。それはもうガンダムで沢山だ。あとは一冊にまとめてくれさえすれば・・・
06-09 21:32

新ガンダム。大人が的外れな批判するのは間違い。子供をメインターゲットに据えた作品作りというのは正しい。まず子供にロボットアニメ文化に触れさせるというのは今後10年先を見据えた上で絶対にやらなければいけないことだ。
06-09 21:34

イナズマイレブンで実績のあるレベルファイブと組むのも正しい。大人のヲタサイドからは腐った人の人気が高いように見えるけど、イナズマイレブンに関しては完全に子供が楽しめる作品作りをしている。そこと共同でやるのは良いんじゃないかな。
06-09 21:36

サンライズが主導権を握ったままで果たして子供に受けるものを作れるかというと・・・出来ないだろう?その意味ではレベルファイブを組み入れるというのは良いアイディアだ。
06-09 21:38

わしゃー 新ガンダムに期待するねー つか一番肝心のメカデザだれよ?
06-09 21:46

あ、そうだ。今日の魔まマカフェで女子トイレを調べてもらったら、やっぱり何も無かったそうだ。あの男子トイレにあったタンブラーは何だったんだろう・・・ そしてあのタンブラーの中には何が入っていたんだろう。俺の予想では謎の白い体液かパイルダーマミさん。
06-09 22:04

ほむほむ表紙のBLTを読む。それにしてもBLTなんぞ読むのは久方ぶりだ。宮村優子が連載持ってた時期以来だ。あの当時宮村優子に連載持たせた編集が出世したらこんな誌面になるんだろうか・・・?というくらい声優記事が多い喃
06-09 22:08

@YoshiHon 10話テーブルに着くまで俺の戦いは終わらない・・・ つか一人で入るとカウンター席に回されるのでどうすれば良いのやら・・・
06-09 22:16

@YoshiHon そもそも一人で行く時は列自体出来て居ない事が多い。・・・どうすれば・・・
06-09 22:20

@ko_kichi ヒント:実は緑の人はオーバーボディ
06-09 22:22

@rin_cherry 俺タイトルが思いつかないから、そのタイトルだけくれー
06-09 22:44

昨日某所で話していた非道いネタ。けいおんでクールビズをしてみよう。澪「ちょっと大胆にノースリーブにしてみたぞ。恥ずかしいな・・・」律「ばっかおめぇ 超クールビズならこれくらいやらないとな。(乳首と性器のみ絆創膏でガード)」唯「トレパネーションで頭の風通しを良くしてみたよー」
06-09 22:50

まぁ唯なら脳の80%くらい失ってもいつも通りだろう。あいつ昆虫みたいなもんだし。
06-09 22:51

@rin_cherry じゃあ俺の思い出しほむらちゃん可哀想感と交換しよーぜー
06-09 22:53

お、NHK総合で駄目なメイド喫茶の典型やってらー ははは店焼けちゃえば良いのに
06-09 22:56

お、なんかすげー面白そうだが・・・ へうげもの見たい。
06-09 22:57

身体張ってるなー このおばあちゃん
06-09 22:58

うぬ・・・今日のへうげは大事な回だが・・・あえて爆問問題を見よう。
06-09 23:02

ぶっちゃけへうげは放送終了後のコーナー以外はいんたーねっつでごにょごにょ可能だ。
06-09 23:03

上野千鶴子面白いな
06-09 23:04

危険球投げるなー このおばあちゃん
06-09 23:07

ハハハ ばーか モテナイ人間をなめんなっつーの 俺達ゲル状人間に女との関係なんてあるかっつーの
06-09 23:11

やっぱ根っこのとこで分かってねーんじゃないかな?
06-09 23:12

@rin_cherry 沢山あるから交換レート的に凄くお得な取引だと思うよ>( ? ?? ? )
06-09 23:14

45番のお買い物にゃんこに投票しました。か・・・かわえぇ RT @zarabu01: と、投票券はどこで買えますか!?:http://bit.ly/k4m7GP
06-09 23:19

なんか結論が出ないまま終わってしまった喃・・・ さぁてへうげのミニコーナーに移動。即へうげておる・・・
06-09 23:26

織部はこのほむほむマグカップでコーヒーを飲む俺をどう思うのだろうか
06-09 23:26

@YoshiHon もっと水木一郎みたいに言って!
06-09 23:30

むっ池澤春菜とな
06-09 23:32

俺のスパイダーマン知識は東映版のみだぜ・・・ チェインジ リェオパルドン!
06-09 23:39

@YoshiHon まったくありませんがな・・・
06-09 23:47

@rin_cherry あらまぁ よーし じゃあまた行きたくなったら教えてー
06-09 23:48

@YoshiHon 東映版にも触れてないというのに・・・
06-09 23:49

おお あのメリー・ジェーンか つのだ☆ひろが歌ったことでも有名な!
06-09 23:53

あとつのだ☆ひろの ☆は星条旗の星を表している。俺が今決めた。
06-09 23:54

@YoshiHon 即宮内洋回。マーベルはまぢ太っ腹だなー
06-09 23:57

ぞぞー
06-09 23:57

という訳で呟きを消してみた。ちょっとはしゃぎ過ぎた。
06-09 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/302-cef264dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

