屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

心静にAチャンネる精神修行。足りない分は 悠木で補ってくれると信じている。
06-11 02:00

漫画のキャラで笑いを取る努力が必要だよな。明らかに女犯坊のキャラが書いてあったり、ミナミの帝王のキャラが書いてあったりな
06-11 02:01

汚い部屋をそれほど汚くしない努力。
06-11 02:02

女々さん!
06-11 02:06

悠木と猫か・・・無敵の組合せだ
06-11 02:10

おっこれは面白そうだhttp://amzn.to/mBdQqV スーパーB級変形ロボット大戦 ダガング
06-11 02:13

猫は可愛く描いていたけど、猫らしい可愛さってのは出てなかったな。キルミンの爪の垢を飲むべきだが、きっとAちゃんは全てにおいてB級以下にする試みだからこれで良くするんだろう。作画が良くなったら悪くする努力。
06-11 02:16

サンダーバードか・・・ えん魔くんは普通に楽しめてうれしい。
06-11 02:26

今週もペ閣下とロッちゃんの二人劇場かなー
06-11 02:27

シンメトリカルドッキング!
06-11 02:38


早く早く合体するんだ 下駄マシーン!
06-11 02:46

えん魔くん良いなぁ・・・ くっだらなくて時間いっぱい楽しませてくれて。って雪子ひめえええええ
06-11 02:50

おいっ 飛鳥了!!
06-11 02:51

@YoshiHon 俺その時離れてたか、聞いてなかったか同人誌でほむほむしてたか分からないけど、悔しいがかみぢょーちゃんをまったく意識しないさやかなんて有得ないっすわー。そこがさやかの良いところと駄目なところだ。
06-11 17:22

やはり高遠るいという漫画家が大好きだ。作家としても人間としても、性格と性癖は・・・まぁ どんまい。http://bit.ly/a2YQIe
06-11 17:24

@rin_cherry そんなこと言ってるとおばけがでるぞー
06-11 18:25

@knyz ふむ。ではセクロスだけ頂こうか。
06-11 20:43

@knyz 大丈夫。ゴムつけるから大丈夫だよ?
06-11 20:53

むさしとデート料金⇒【基本料】1時間 3万8000円/一日(12時間)38万円【オプション】カラオケ 1曲80円/コスプレ 無料で着せ替え放題/H 無料でやり放題 http://t.co/sQ2u4Td 現実的な金額が出るのも嫌だな。
06-11 21:52

長らく間を空けて鬼哭街再開。芳忠と田村ゆかりんが喋る喋る。既に脳内で濤羅と瑞麗の会話がほむらとまどかに見えるくらいにはどうかしつつある。
06-11 22:52

まぁゲームで2回、小説で二回読んでるから、本文はたるいとしか言い様が無いわな。忘れやすい俺といえども流石にほぼ記憶が有るわい。
06-11 22:54

注:同人制作において絶対不可欠な工程です。
06-11 22:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/303-afe06aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

