屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/12のツイートまとめ

musasi_kudubosi

鬼哭街全年齢版の主題歌「Soul For The Sword」って早くCDで出してくれないかなー。fullで聞きたいんじゃよ。
06-12 00:34

@YoshiHon ほんださんがグダグダにならないなんて、俺は何の為に飲み会に行くのか。
06-12 00:43

時間がかかるというのは分かるんだけど、孔濤羅(井上和彦)の台詞は聞いちゃうなー。いや、全部そうなんだけど。この面子を揃えりゃ、そうなるわな。
06-12 00:46

さて わんこデイズ@チバテレビ #dogdays
06-12 01:00

@tabazou パンツを履かないという閉め忘れ即死亡という状況が身を引き締めてくれるのです。
06-12 01:07

王制から民主制に移行を目指したりとかは・・・無いな。 #dogdays
06-12 01:11

一ヶ月以上遅れた話題だが・・・ すげぇな58万か。http://bit.ly/fS0Gdr
06-12 01:20

エクレルートと見せかけて、ピンク以外にはならないだろうなー まぁどうでも良いんだけど。 #dogdays
06-12 01:23

@knyz 俺はほむほむが落札してくれたと信じてる
06-12 01:26

Ustの虎兎のページに入っているんだが、映像が出ない・・・ おおぅ・・・
06-12 01:55


お、デスクトップは駄目だったけどノートからなら見れた
06-12 01:58

よし、何とか観れるようになった。
06-12 02:04

折紙さん死なないで・・・
06-12 02:13

相変わらずUstはボスのキングクリムゾンを食らったみたいにたまに0.数秒くらい飛ぶな
06-12 02:16

ぎゃあああああああああああ
06-12 02:23

桂正和老けたな・・・
06-12 02:25

よぉーし 筋待機
06-12 12:53

たすけて!パッチズ!!
06-12 12:55

くま野郎は相変わらず勝手なことを言う
06-12 12:56

パッチズさんっ!
06-12 12:57

パッチズさんの男前レベルがコブラレベルまでにあがってきた。
06-12 12:57

@YoshiHon サンクリ会場で見れば良い。
06-12 12:59

だんだん映画版もしドラが気になってきた。アニメよりも更に酷く作れるなら観ておくべきなのかもしれない。もちろん大笑いしに。
06-12 14:09

@ko_kichi 星のすみかの方は何とかなるけど、オリオンはなぞれない。
06-12 14:50

@YoshiHon もっと酷くなる。ショートのエラーで東京が壊滅するレベル
06-12 14:52

プリキュアオールスターズ総選挙!私はキュアピーチに投票しました! http://t.co/KThg9Ua #precurevote あくまでも555以来の評価だけど、一番ヒーローぽかったのはピーチはんやわー
06-12 16:01

@YoshiHon もう土日に行くという選択肢が無いレベル
06-12 16:15

あーなるほど蛸壺の新刊ってそんな話か。よし、ほむらがまどかを監禁する話は禁止だ。一応そういう展開も考えのうちにはあった。面白くないから使う気無かったけど。蛸壺なら面白く出来るかもしれないけど、俺は無理。
06-12 17:06

何だか青野仏間士がやってるそうなので、観てみよう。で、青野武声の仏間士はいつ出てくるんだ?
06-12 17:07

つか、隣の家の少女なら沙耶の唄に触れるべきじゃね?とーぜんやってきそうだなー
06-12 17:08

少し揺れたけど気にならないレベル
06-12 17:13

とりあえずアマゾンでケッチャムの隣の家の少女を買ってみたー 積本がまた増えるお
06-12 17:20

すでにはなざーさんの声を聞くだけのアニメ。
06-12 17:22

途中から観て気になるポイントが無いというのは弱い。だけど、そもそも最初から観てないのが悪い。日曜に何か予定が有れば観なくても気にならないけど、やってるからつい観てしまう。戦国乙女も途中から見たが、あっちは小学生レベルの歴史知識があれば、途中から付いて行ける。
06-12 17:24

好きな八卦ロボはゼオライマー以外だと山のバーストンかなー 
06-12 17:28

魔まマカフェには14日に行くかー ほむコースターを回収しなきゃ。
06-12 17:34

@neo_logic じゃあ俺も。
06-12 17:59

よし、ちょっと出かけてこよう。ドクペを買ってくる
06-12 18:12

@YoshiHon かみぢょーって名前の奴に碌な奴は(略
06-12 19:03

@knyz おーばーけーだぞー
06-12 19:14

俺だ。ドクペが手に入らない。組織の手がここまで伸びているとは・・・このままではメローイエローやタブクリアと同じく組織により存在を抹消されてしまう。
06-12 19:42

俺だ。ドクペを手に入れた。白衣を着た顔色の悪い男が「Dメールが・・・」「また世界線を越えてしまったのか?」とか訳の分からない事を言ってたからボッコリやったら、そいつの後ろにあった自販機に売ってた。フゥーハハハー
06-12 20:18

@knyz その謎の白い液体はどっかのファミレスで飲める。組織による追及の手は伸びていない。
06-12 20:19

@YoshiHon @knyz パッチズさんまぢかっけぇ・・・あたいパッチズさんになら全部あげても良い。
06-12 20:21

ガンダムめ・・・このまま奴を野放しにしていては、そのうち世界(主にスパロボ世界)は宮野に染め上げられてしまう。世界を守るためにも宮野を止めねばならんのだ。 RT @YoshiHon: 謝れ! 宮野に謝れ! 颯爽と謝れ(汗)
06-12 20:35

ああ・・・生卵ぶつけられる的な RT @narumine: TKJ …たまごかけ純ちゃん
06-12 20:47

@neo_logic 確実に売ってるところは分かるんだけど、そこ以外ではあまり見かけないような。ドクターペッパーは小学生の頃に縁日でドクペ飲むと引けるくじがあって、一等だか二等の景品がかぶと虫だった。かぶと虫欲しさに死ぬほど飲んだ記憶があるから、未だにドクペはかぶと虫の味だ。
06-12 21:04

@neo_logic 即座に全廃なんて言ってる人がいるのでしょうか・・・?
06-12 21:26

ドクペを飲むとかぶと虫を思い出す。これと宮野真守を結合することで、宮野からかぶと虫の匂いがすることに捏造できる
06-12 23:06

組織じゃなくて機関が正しい言い回しだったか。失敗した。
06-12 23:09

西部警察のテーマはそれだけでネタが成り立つ強力さが有るなぁ・・・ でも意外と知名度が低いのか、コメントは太陽に吠えろだらけだ。つか、正確には太陽に吠えろも良く分かってないな RT @zarabu01: 石原プロ復活の一手はこれでどうカナ?>http://bit.ly/lwRsra
06-12 23:51

@YoshiHon 乙っすわー。さて、どうウィッチなブレイドになってるんじゃろうかー
06-12 23:53

おわー 鬼哭街のアサルトギアがちょおかっけえー つか頑張り過ぎだ
06-12 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/304-3725f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

