屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/14のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@ko_kichi まだ2巻読んでないのが、アレですが。公式スタッフの監修は当然通って来てるのですから、それは同意の下に作られていると判断すべきじゃないですか?スパロボのオリキャラボスは・・・まぁこちら側で設定を脳内補完してあげる努力が必要。スパロボはごっこ遊びですから。
06-14 00:50

@ko_kichi そこはスタンスの違いですねー。俺は作品世界を広げてくれるのは好きです。ボトムズにおける青騎士のように広げ過ぎた結果、本筋に帰還不可能になるのは困りますが。
06-14 01:10

@ko_kichi ああ・・・駄目な設定が追加されていくのは激しくモニョりますね・・・ いや、ガンダムだけでなくボトムズにもそれが多いですけど。OVAが作られる度にキリコの記憶が怪しくなる・・・
06-14 01:20

神汁観よう・・・
06-14 01:34

一番クリアが遅いルートは仏契コースだな。
06-14 01:37

タイガー三沢ときたか・・・
06-14 01:38

カウント2.95とか言って欲しかった・・・
06-14 01:39

何故にーさまはいつも即ブーメランなことを言うんだろうか・・・
06-14 01:41

特撮版かよ・・・
06-14 01:44

それ手間が二倍になってるだけじゃないか?
06-14 01:45


どんな御都合主義で解決してくれるんだにーさまっ!
06-14 01:48

@YoshiHon @okomika ざわ・・・ざわ・・・
06-14 01:51

糞っあまり御都合展開にならなかった・・・ 
06-14 01:56

@utsuro 俺もー あのテンポアップしてく感じが凄く好きー
06-14 01:57

ヴイクトリカは可愛いなぁ!ヴイクトリカは可愛いなぁ!ヴイクトリカは可愛いなぁ!
06-14 01:58

戦国乙女へ。で、即脱糞さんか
06-14 02:00

萌えキャラとしてはかなりのレアキャラだぞ。脱糞属性が付いてるなんて。
06-14 02:01

俺はあの家康ちゃんがちょっとびびる度ににょろっとしちゃってると信じている。
06-14 02:03

すげぇ!家紋ファイヤーだ!ニンジャマンだ!
06-14 02:06

え、ひでよしちゃん馬に乗れるの?すげぇ女子高生だ。
06-14 02:11

なんだ・・・これ・・・
06-14 02:17

ぶほっ
06-14 02:18

伊達先生の教えてくれる歴史観は斬新過ぎてついていけません。
06-14 02:21

徳にゃんは肛門括約筋が緩いから・・・
06-14 02:22

クロスだ!
06-14 02:23

@utsuro こころはサムライ
06-14 02:24

なんで三本もやろうとするん?
06-14 02:28

クェイサーがどうなっているのか気になる・・・
06-14 02:46

@YoshiHon それは言わなくても・・・ いや、もしおっぱいが無くなっていたら・・・大変乳監督が死んじゃう!
06-14 03:09


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/306-4f2a60ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

