屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/15のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon そりゃあんた得物が得物だからこういう結果になるわいな。と、寝落ちから復帰した頭で迎え撃つ
06-15 03:27

@YoshiHon 乙ですわー
06-15 03:52

@YoshiHon おおっすげぇ いやpixiv小説の平均がなんぼのもんか知らないけど、すげぇ
06-15 21:27

と、同時にビビる。いやーいつも怒られるような物しか書いてないうえに、今回はいつにも増して怒られそうな内容だ。まどか側の人に怒られるのは怖くないけど、鬼哭街とかニトロファンに怒られるのは怖い。凄く。
06-15 21:29

トロさんが俺の心を読んだのか?
06-15 21:30

@YoshiHon その手があったか!?じゃあ俺、森川智之タグとか付けられる。即死だけど。あとは・・・速水奨タグと斉藤千和タグしか付けられない・・・ まどか本だよ?
06-15 21:33

いや、流石に怒られるから止そう(やる気無かったけど)
06-15 21:34

@YoshiHon うーむ注意事項を書かないと怒られそうな気がするぜ。ノーパンで街に繰り出すような緊張感がありますね!(同意を求めてどうする)
06-15 21:46

@knyz おおっお疲れ様です。よぉーし パパ頑張って黄青黒と並べられるようにしちゃうぞー(道連れに腹に発破を抱えながら)
06-15 22:16

@knyz まぁ松戸も近頃はモヒカンで鋲の付いた服の男が街を行きかい、種籾を奪ったり、行列に割り込んだり悪逆非道を尽くしてますから。煙草をポイ捨てたりね。魔法少女の力で駆除してもらいたいと思ってるのです。駅前に屯するホストとか。ホストを倒すのが得意な魔法少女がいると聞くし。
06-15 22:24


ああ、そうだ。おりこ読んだ。何か色々理解した。うーん・・・1巻は好きよ。サービス要素満点で。2巻は・・・、3巻構成にすればもうちょっと色々できたんじゃなかろーか。
06-15 22:45

@YoshiHon @knyz つまり千葉県と神奈川の抗争に群馬から魔法少女が介入するような。そんなアレか。どうしたら良いんだろう。
06-15 22:48

@YoshiHon @okomika 黒猫どころか野良猫も見かけねぇよ、松戸。これだから整備された街って嫌いだぜ。
06-15 22:49

さて、今年もGが出る季節になってきたな。まだ新鮮さを持ってGを倒せる期間だ。夏が近づくにつれ作業的にGを倒すようになる。もう少しイベント的に楽しませる工夫をGもしろ。いや、やっぱするな。
06-15 23:26


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/307-d9263584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

