屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/16のツイートまとめ

musasi_kudubosi

さて噂のせいこん☆のクェイサーの時間だ #qwaser
06-16 01:58

相変わらず光り輝いている喃。サーシャくんは本当に馬鹿格好良い喃 #qwaser
06-16 02:01

跳ねながら喋るなっ 馬鹿だー  #qwaser
06-16 02:02

おいっ ろごーーーーっ #qwaser
06-16 02:04

なんだこれは・・・ なんだこれはっ なんだこれはーーーっ #qwaser
06-16 02:06

二期になってから カーチャのママンって活躍したっけ? #qwaser
06-16 02:06

天狗様がー 天狗様がー #qwaser
06-16 02:12

いつもより更に頭の螺子がぶっ飛んでるなー すげえや #qwaser
06-16 02:13

なんだ・・・これ・・・ #qwaser
06-16 02:16

よし。良い手段を教えてやろう。孕むと乳はでかくなる。分かったな? #qwaser http://bit.ly/mCPQNE
06-16 02:17


サーシャが画面に出てこないと、死んでるじゃないかと心配になる #qwaser
06-16 02:20

なんだろう・・・ これ? #qwaser
06-16 02:23

げぇええええー 終わった? いいの?これで終わってええのん? #qwaser
06-16 02:24

ねこばんのCM見る度に詐欺としか思えない。
06-16 02:26

お しのづかあつとだ。 #qwaser
06-16 02:27

ねこばんストーリー。伊武雅刀が屋根に上ったら下りれなくなった。以上。
06-16 02:28

@YoshiHon しかし、三期とか死ににいくようなものだ・・・ 二期でも無理矢理やってる感がありありなのに。
06-16 02:29

@YoshiHon OVAならば・・・・全三巻ならば・・・ そう思っていてもテレサの出番があるとは限らない。①カーチャ華メイン ②ビッグマムメイン ③サーシャまふゆメイン くらいにはなりそうだ。
06-16 02:41

ざわっ・・・ざわっ・・・ リムすわんに起こしてもらうか、小梅子さんに起こしてもらうか迷うところだが、律大明神や二回死ねの人が出た場合目も当てられない。サンプルボイスの確認が必要だな。http://bit.ly/k4lmqH
06-16 20:19

一口に声優の声と言っても素の声と演技の声は違うからなぁ。演技の声でも好みの演技が来てくれるとは限らん。選択肢は必要だ。
06-16 20:21

これは俺のリムすわんじゃない。
06-16 20:28

月300円くらいなら払っても良いから、日替わりランダムで悠木碧と銀河万丈と大塚親子+芳忠あたりをお願いしたい。
06-16 20:30

ご存命だったら郷里大輔も欲しかったんだが・・・朝っぱら聞く声かどうかは知らん。
06-16 20:31

つか、時報ちゃんは1ポイントいくらかってのが書いてない。このHP作った奴馬鹿だなー。これだと1ポイント100円とか言われたら困るから入会したくないわー
06-16 20:37

@kouseiy お弁当の中身どうしよう・・・
06-16 20:43

高遠○い先生がたまにツイッターをエゴサーチかけてると日記にありガクブルする。めったなこと書けねー いや、ここまで駄目だった作品って一つもないんだけど、ほら色々あるじゃん。性癖とか。
06-16 21:07

@YoshiHon ・・・きっと一番大事なタイミングでモーニングコールをしてくれないという裏切り行為でキャラ付けしてくれる。恐ろしい女だ。
06-16 21:21

@YoshiHon ふっ・・・ヨスガノソラをほとんど見てない俺には新鮮だったんだぜ。それ以上に頭がおかしすぎる。ほのぼの(原作)レイプって感じでした。
06-16 21:25

@YoshiHon はっきりと仰ったらどうなのです?おっぱいに触りたいと。
06-16 22:00

@YoshiHon 本当にマミさんで良いのですか?ここで選択を誤ると二度と触れなくなる恐れがありますよ。
06-16 22:10

どうしてもタイムスクープハンターを頭から見れない病
06-16 22:11

明治初期の郵便事情なのかな?ポストを便所と間違えたってのは良く聞く笑い話だな。
06-16 22:11

@YoshiHon 君の願いはエントロピーを凌駕した。さぁこれが望みの品だ。左半身がマミ、右半身がさやかのあしゅら体型だ。魔法少女ってこれでも死なないから便利だよね。
06-16 22:19

@YoshiHon 君が望むのならついでに赤を加えて若い命を真っ赤に燃やす事も出来るんだ。顔がさやか、胸がマミ、下半身は杏子だ。
06-16 22:26

@YoshiHon ただし、”他のパーツ”は余る・・・ 三体分組み立てる事が出来るとも言える。本当に魔法少女って凄いよね>( ? ?? ? )
06-16 22:29

@knyz ざわっ・・・ ざわっ・・・ 今半分くらいまでもうちょっとで劉さんが出てきます。サンクリに何とか持ち込みたいですわ。
06-16 22:52

@YoshiHon いえ、三章構成の一章を丸々プレビュー本に。その半分ですわ。何かほむらちゃんと○○なキャラしか出てこなくてどうしていいか分からなくなる。
06-16 22:56

俺は一体何の本を作ってるンだろうという不安。さっさとはしょって劉老士(中国ではこう書く)を出したいけど、はしょり過ぎるとあんまりになる。基本ベースが小児が人形二つ持ってごっこ遊びやってるのと同じだから、両者激突までなんて実はどうでも良いんだよ!
06-16 22:59

ぶっ なんだ このOP! #hyougemono
06-16 23:00

@knyz 俺はほむらちゃんが皆と仲良くしてるところが見れると・・・見れると信じてたのに・・・
06-16 23:03

何で家康さんはこんなに糞キャラをキャラ付けてるんだろ・・・ #hyougemono
06-16 23:11

この音楽便利に使い過ぎじゃないか? #hyougemono
06-16 23:19

猿さんのファインプレイだ #hyougemono
06-16 23:22

ホーーーゥ! #hyougemono
06-16 23:24

池鑑賞タイム。
06-16 23:31

女の人に褒め称えられるより、「駄目な人ね」と呼ばれたい俺は、やっぱり少し硬くなるんだな。今週も。
06-16 23:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/308-1b90d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

