屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

なんかもう日課のようにGを倒すようになると夏の訪れを感じますね。
06-17 01:13

さぁあなるだ #anohana
06-17 01:15

まだ自分の部屋でGを見てないけど、時間の問題なんだろうなぁ・・・
06-17 01:16

あなるがあなるがーーーっ #anohana
06-17 01:19

ゆきあつ下がれ。 #anohana
06-17 01:19

尻子・・・ #anohana
06-17 01:20

@ko_kichi わたしのことはアナライザーと呼んで頂いても構わないわ。
06-17 01:22

止せ・・・ #anohana
06-17 01:25

止せぇぇぇぇ #anohana
06-17 01:26

ざわっ・・・・ ざわっ・・・・ #anohana
06-17 01:27


@YoshiHon @ko_kichi このアナルアナライズシステム(AAS)を手に入れた俺こそがアナライザーを名乗るに相応しい。
06-17 01:29

あなる・・・・  #anohana
06-17 01:30

あぁぁ・・・・ #anohana
06-17 01:33

いや、ここは絶対笑うところじゃない。あれは笑うとこじゃないんだって #anohana
06-17 01:33

見えた!? #anohana
06-17 01:39

@narumine いや、全然違う。ギャグ?
06-17 01:42

実況スレで確認。うちのテレビ映り悪いからなー。くそぁ短パンかよっ!!! ちきしょう抜いてやる。しゃらくせぇ真似しやがって。 #anohana
06-17 01:44

よし。気分を整えるために爆笑!ひだんのアリアを見よう。いや、正確には聞こう。えろいシーンがあったら教えてくれ。
06-17 01:46

爆笑!ひだんのアリアはバカボンの本官さんのパクリ説を流布してみる。
06-17 01:50

宇宙服の本物は死ぬほど重い。正確な重量は思い出せないけど、重力下だとまともに動くのも辛いくらいなはず。コスプレだから良いのか。
06-17 01:57

@narumine 校内二位でも身長が同じくらいでもゆきあつにはなれないから安心したまへ。
06-17 01:59

前川さん、良いコスですね。
06-17 02:00

この宇宙服の中身が美少女以外だったら褒めてやる
06-17 02:01

@utsuro 美少女偏重じゃない厨二作品として「ケモノガリ」を強く推したい。アニメにすると凄く駄目になりそうだけど。
06-17 02:02

@utsuro @narumine あなるは関係性のお話ですからね・・・パーツだけ合ってるより、そういう関係性があったかの方が重要な気がします。
06-17 02:03

秘密基地を作った友達はいるが、メインの思い出ってそれより皆ではじめて女性器を見たくらいしか記憶が無い。あの馬鹿みたいに画質の悪い裏ビデオのおばさん女優の顔は思い出せないけど、あれがあの花って奴か?
06-17 02:05

まぁ・・・そんなんだよなぁ。誰がいとこの童貞を奪うんだろう。今の所逆レイプ的に亜美ちゃんだろうなぁ・・・
06-17 02:07

アニメ化して欲しいかぁ・・・ REDは弾切れだなぁ。終わった作品でも良いならロボット残党兵だけど。
06-17 02:09

@utsuro しまった。百合しばりだったのか。ごめんなさい。それならミカるんXで。百合には疎いけど、今月(18日売り)は本当に良かった。ヒロイン二人の恋愛というと完全に描き切ってますわー。来月で最終回ですけど。
06-17 02:10

ほんと この青春男は性春男やな。きっとクラスですげぇ嫌われてるだろうなー 当然読者にも。
06-17 02:12

@utsuro おおっ 流石です。いや・・・何というか。おれミカもるんなも大好きなんすよ。まぢで。
06-17 02:14

ああ・・・そうかミスタークロオビか。トモダチ トモダチ
06-17 02:16

カゼヒクノー カゼビクノー
06-17 02:20

おおっ俺天才。さやか、いや魔法少女を救うグッアイディアを思いついた。プレビュー本ではまだ出せないから、サンクリでどや顔で披露しよう。よぉーし面白くなってきたぞー。
06-17 19:15

@rin_cherry うちの郵便受けは今日の深夜までお休みですよ。
06-17 19:59

@knyz ほむほむ(まどかが居ないなら・・・この娘たちと仲良くする必要は無いわね。)
06-17 20:21

@knyz @YoshiHon ギルティクラウン「席あっためといたぜ。」
06-17 21:16

@YoshiHon ざわっ・・・・ざわっ・・・!!いや、ちょおカンペキデスヨ?
06-17 21:26

@YoshiHon 牙を突き立てられるレベル。抱き合わせでブラックエンジェルスか外道坊も。
06-17 22:19

@YoshiHon はぁーどすこい、どすこい(あなるに塗るワセリンを用意しながら)
06-17 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/309-aed1bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

