屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@kohkichi 悠木-リコ-碧は!?悠木-リコ-碧は居ないの?
08-17 00:31

ハトプリRPGが面白い。遊びたいけど、TRPGをやったことが無いうえに遊ぶ相手も居ないという絶望感。
08-17 00:50

あ、リンク忘れてた。http://bit.ly/9xZdGx http://bit.ly/9toVhS
08-17 00:50

@toki_tetsugatya 今度お話を伺いたい。もしくはTRPGをやってる場所を見学させて欲しい。漫画で進行の説明やってるし、ルール説明もかなり細かく書いてるんだがイマイチ具体的にどうやって遊んでるのか分からない。
08-17 01:02

すーぱーとぅぎゃざーたーいむ@
08-17 01:32

オカルト学院。このふぇちぃ画を描いたのは誰だぁ。思わずTVの前で這いつくばるのココロ。あやひの親はきっと三河武士の末裔。へうげもの的に。
08-17 02:05

ストパンツ。虚淵玄がつぶやいてたが、やっぱ独断専行多いよね。結果オーライだから良いけど、失敗したらどうしてたんだろうか?宮藤もエイラも。
08-17 02:32

あと高度30000mで挿入歌にしたのは無音にすると馬鹿が文句を言うからだな。鈴木貴昭は無音にしたかったんじゃなかろうか。ガンソード的に。あと絶対言わなきゃいけないのは「君はどこに落ちたい?」
08-17 02:34

@toki_tetsugatya 自分じゃ人数も集められん役立たずぷりなので・・・そして何か別の題材のTRPGだと参加にゃ敷居が高いので見学が適当かと思ってた。
08-17 02:40

藤村とUSUIさん。来週USUIさんのライバルキャラ登場だと!?どんな理不尽ハンサムだ?恐ろしいことになりそうだ。
08-17 22:07


BASARA。そうそうこういうのでいいんだよ。馬鹿で派手なのじゃなくてな。視聴者に考える隙を与えちゃ駄目だ。押し切れ。秀吉パンチはディバインディングドライバーと同じ効果。ちぃ覚えた。
08-17 22:37

@knyz いぐざくとりーと言わざるを得ない。
08-17 23:23

@toki_tetsugatya キャラ紹介と一話①だけ読みましたみょ。面白そうだ。やってみたい喃。
08-17 23:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/31-b47a856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

