屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@ko_kichi こーちゃん・・・あの女誰よ?
06-18 00:20

どうも、俺は魔法少女とミュータントを同一視してる傾向にある。
06-18 00:55

俺の凡ミスをどうにかする作業をしつつヴィクトリカる。
06-18 01:29

あぶりるだってヴィクトリカがいなければ確実にメインを張れる逸材なんだがなー いかんせんあの悠木碧が凶悪すぎる。
06-18 01:30

俺1話から延々とヴィクトリカ可愛いしか感想無いけど、ヴィクトリカ可愛いっ!
06-18 01:34

よし、何とかなりそうだ。戒めに凡ミスの内容を書いておこう。A5サイズのコピー用紙は田舎では手に入らない。A4を二つ折にすればA5になる。表紙用の紙が有るから、裁断した部分が隠れてくれる。これで何とか格好は付く。プレビュー版第1版はそんなになります。
06-18 01:40

昨日ヨドバシで買っておけばこんなことにはならんかったんや・・・ 表紙用にほむほむカラーの紙見つけて。えへへーほむほむだーつってへらへら買ってた時点で大負けだったんや。
06-18 01:42

@YoshiHon んもー ほんださんは直ぐに悠木碧の眉毛を抜こうとするー そんなこと言ってると死にますよ?
06-18 02:04

守らなきゃ 皆の未来・・・ は別に良い。地球の平和・・・も誰かに任す。悠木碧の眉毛だけは守り抜く。たとえ悠木碧を守れなくても、眉毛だけは守る。
06-18 02:08

そっか せっかくだからアレだ。A5の紙を作るときにほんの少しだけ小さくなるように作ってあげれば冊子状にした時に紙が僅かにはみ出るのを防げるのか。低レベルな悩みが解消できた。棚からぼた餅だ。
06-18 02:17


@Sinome_S おっはよーございまーす
06-18 02:18

本当はA4の紙で中綴じするのが一番良いんだろうけどねー ねー・・・
06-18 02:19

とりあえず、表紙の紙がほむほむカラー(紫地の紙にモノクロ)なので、もうだいたい満足した。中身がまだ出来てないぞー
06-18 02:21

飛鳥了・・・・
06-18 02:29

猫とペンギンが喧嘩するアニメなのか!
06-18 02:54

ペンギンも嫌いじゃない・・・だが猫には勝てんのじゃよ。
06-18 02:55

@knyz @YoshiHon ほんださんのとこは桜月奥様のお隣で一人っきりになる事は少ないので、そちらに行ってもOKですわよ。
06-18 15:36

魔まマカフェが恐ろしい事態になっていて、とても明日行こーぜーなんて言えない状況。こりゃー無理ぽだ。ねんどろいど効果だらうな。
06-18 15:45

もう平日夜以外の選択肢は無いのだらう。まーこっそりほむコースターは回収してきたから大事無いんだが。
06-18 15:46

@YoshiHon 同じホールだし、物投げればぶつけられるレベルの距離じゃないですか?
06-18 16:46

@suishin もう中原(らしき人)はいないのです。
06-18 17:09

@YoshiHon 了解しました。じゃあ自分もそれくらいに会場周辺におりますわー 
06-18 17:11

@knyz 了解っすわー 開始前はほんださんとこの設営手伝って、その後はふらふらとそちらにお邪魔させてもらいますわね
06-18 18:03

ああそうだ。チャンピオンREDの話。簡易感想。最近エクゾスカル零というか若先生の凄さを再認識する。だって零って男二人が殴り合ってるだけだぜ。バックボーンも何も無い。それをあんなに面白く描けるってすげぇ。
06-18 18:21

覚悟さんが不意打ち螺旋の上に、重火器でGYAKUSATUしてるのはどうかと思うが・・・自称凄い美少女の七部衆とか今回は見所満載過ぎた。
06-18 18:23

マジンガーZEROも良いねー メタ的な視点でアニメ版マジンガーのロボットプロレスを全肯定するのは面白いアプローチだ。Gロボも良いですわ。OVAで見たかった場面をこんな形で見せてくれるなんて・・・
06-18 18:26

デモニオ。俺、今川氏真(を宿命付けられた)の能力を身に付けたら、絶対でかいこと言えない。隅っこの方でリフティングしてるよ。それを思えばあの眼鏡の蛮勇っぷりに憧れるわ。ただの馬鹿なんだろうが。これからの転落っぷりが楽しみだ。
06-18 18:29

なんで敵役に今川なんて選んじゃったんだろうなー ネームバリュー的には織田を敵にした方がマシだと思うんだけど。今川だと名の知れた武将が少なくて、モチーフにする意味が薄いのに。
06-18 18:31

ミカるんX。移民船に乗れなかった人間は全員死亡なんだろうな。るんなの両親はるんな置いて移民船に乗り込んだことになるけど、それはええのん?まぁそんな重箱の隅的な突っ込みはどうでも良い。それくらい良かった。ミカさんが助けに来るところもミカパパの最後も最高でした。
06-18 18:36

ふらん。蛸怖い。
06-18 18:38

ニコニコの魔まマ全話。見る気も見てる余裕も無いけど、恐ろしいことになってるのか・・・
06-18 18:39

@YoshiHon @Sinome_S 気分を出すために変な態勢で立って見て下さい。斜めに立つのです。
06-18 18:40

@YoshiHon 青い子がまどかに悪態をついてた時の角度です。
06-18 18:43

@YoshiHon 今川氏真の役目ならプライドを捨てて生き残るけど・・・廣瀬に知識が無いからあっさり死ぬ可能性も捨てきれない。しかし、武田にしてもなー 徳川にしてもどうも噛み合わない気がする。織田家>それ以外 の力関係(知名度)が崩せない。
06-18 18:46

@YoshiHon ほむほむが物陰から殺意をこめた瞳で見ています。
06-18 18:47

@narumine なんだ その リアルそふてにっ
06-18 18:50

どれくらい視聴者数が伸びたら止まるんだろう・・・ プレミアム会員でも見れないって状況になるんなら今から見るって選択肢は無いよ!あとどうせクェイサータイムとほむらちゃんタイムが重なりそうだから見ないっての。
06-18 18:52

くそぅ悔しい喃悔しい喃 ギギギ
06-18 18:53

相変わらず地響き怖い。怖くない地響きはコミケ開場直後だけだな。
06-18 18:59

少し焦り始めた・・・ やっべーかも。
06-18 19:37

まだ2話なのか・・・ 気にしてる場合じゃないんだけど、気になる喃
06-18 19:48

とりあえずクェイサーが始まるまでに出来るとこまで。そこからは印刷製本に入ろう。そこまでで形にならないとか、世に出したくない出来だったら、諦めて7月10日に回そう。
06-18 19:50

@YoshiHon 一番右の”魔法処女”は俺達の心の中で生きている。きっと童貞じゃないかもしれないがあなるは処女だ。
06-18 19:52

@YoshiHon 童貞でも処女でもない
06-18 19:53

@YoshiHon フランケンふらん先生に治してもらえばあしゅらマンみたいに腕が六本くらいにしてもらえる。
06-18 20:32

結構でかいな。やっぱまどかが放送されると地球がハッスルするのか?
06-18 20:32

これに味を占めてBS-iかBS11で再放送してくれるのが嬉しい。見やすい時間帯でやってくれ。下手な新作よりも広告効果的には魔まマ再放送のが強いんじゃないか?
06-18 20:42

@Sinome_S ハッピーエンドだ・・・と一瞬思ってしまった。
06-18 20:50

@YoshiHon 赤の子のメンタルはゆまが支えてくれる。黄色い子のメンタルは杏子とゆまのおかげで保たれる。魔法少女四人態勢ならワルプルギスに勝てるかも。何よりまどかの信頼を勝ち得てるので、まどか魔法少女化は防げている。一番の危険要素がいなくなるだけで、こんなに平和。
06-18 20:55

エア実況!そういうのもあるか。そういえば、そろそろほむほむ用の新型支援メカが出てくるはずだな。
06-18 21:41

そろそろメカさやかが出てくる頃だな・・・ メカさやかの首が360度回転して放射線状にビームを出して杏子を猛追するシーンが楽しみだなー
06-18 21:46

@YoshiHon 世界征服はさせてもらえるけど、その定義が歪んだものになる。世界の頂点になった瞬間に世界中の不満を一身に受ける事になるとか。社会的な問題から、ワイフのいびきまで全部。
06-18 22:42

10話に入ったのか・・・ 俺のほむらちゃんが大活躍してるのか。
06-18 23:08

どうやら11話か・・・
06-18 23:42

さて、終わらない。参った。
06-18 23:45

「進路に使い魔がいますが?」「構わん。踏み潰せ。」
06-18 23:47

@YoshiHon ふふふ 良くってよ
06-18 23:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/310-d315e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

